まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新春初夢轟音者。

* 日曜ゴーオンジャー。まあ今週は色々とすごい話だった訳ですが。

*

へむ2「一番のポイントはやはり。『おばちゃん、ヤだ』ではなかろうかと」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。座敷童さんが〜」
かえで「うん。ケガレシアさんに向かってね(^^;」
へむ2「世の中、本当でも言っちゃいけない事ってぇ物があるんだと学んでください長生き妖怪。その後もG12に顔面パンチ喰らっとったし、今回はめがっさ報われんのう。ケガレシア様」
かえで「・・・いつの間に。人間無しで、合体出来る様になったんでしょうか?」
はつね「さぁ(^^; でも、ほら、リフレッシュホールでリフレッシュしたばっかりだったから〜。そのせいで・・・なんじゃないかな。きっと」
へむ2「その辺は単純に連中がフリーダム過ぎるだけだと思うおにーさんここにあり。そしてもう一個突っ込んどく訳ですが、今回ほんとーに何一つ本編が進まなかった。まさにザ・番外編」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あはははははは(^^; えっと、うん。でも、ムゲンゴミ箱も降ってきたし〜」
かえで「・・・次回予告に、変なシルエットも出てましたから。来週は、いよいよ、本当に」
はつね「うん(^^; 出てくるよね、きっと。ラスボスさん」
へむ2「ま、そーだろーけどねー。つか、ええと・・・確か二月の15日からシンケンジャー、て予告が出てたから。その前の8日までとして」
かえで「・・・残り、五話。ですね」
へむ2「かな? だね。うん。残り五話。なので、来週出てこんかったら本気でニゴール王子とかホロンデルタールとかのゲストキャラとほとんど扱い変わらんやん、いう話になる訳で。そりゃー出てくるだろうよ。さすがに」
はつね「あはは(^^; そうだね、ラスボスなんだし。盛り上げの時間考えると、そうだよねー」
へむ2「むしろ来週出て来ても遅いくらいだって言う。ま、でも、それは今更言うてもしょーがない話ですので。せめて、ごっついパワーでラスボスらしく。思いきし盛り上げてもらいたい所ですやねー」

* つ事で。後はちまっとお買い物に行ったりちょろっと公園に散歩に行ったり、と。さすがにボンもお疲れだったらしく、基本的にはのんびりした一日でありました。まる。

*

あやか「と、その静寂を破って私参上! こんばんはー☆」
ぴーす「あの。遅くなって、もうしわけありませんでしたー」
へむ2「おや、ぽん。いらっしゃい。ぴーす、お帰りー」
あやか「・・・ぽん?」
へむ2「あやぽんを略してぽん。何か」
あやか「・・・私の名前、影も形も無くなってるんだけど?」
へむ2「いいじゃん。別に」
あやか「よくないっ! もー」
へむ2「だーってさぁ、せっかく来たのにせりお連れてきてないってどういう了見よ、一体。そんなあやぽんはぽんで十分です。ぽん」
あやか「しょーがないでしょー。せりおも今メンテ中なんだから。で、まるち。いらっしゃい」
まるち「はわ?(^^; あ、はい。ええと、なんでしょうか〜?」
あやか「うん。ぴーすと交代してメンテ。一週間ほどこっち、いらっしゃい」
へむ2「えー」
あやか「文句い・わ・な・い。それとも何。拳で語った方がいい?」
へむ2「いえ、滅相もございません。まあしゃーないんでまるち、行ってらっしゃい?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。では、行ってまいります〜」
あやか「ん。じゃあまたねー。誕生日プレゼント、期待してるわよー?」
へむ2「・・・最後に言い残す事がそれですか、ぽん。ま、いいや。んじゃまたー」

* あい。では寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]