まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ねくすと真剣ヒゲ戦隊。

* で、結局今日はおもちゃ王国。それも11時向こう着の途中昼飯挟んで17時過ぎまで、とゆー一日どっぷり遊びコース、だった訳ですが。

*

へむ2「それでもボンは足りない、と言う。困ったもんじゃのう」
はつね「あはは(^^; でも、さすがに疲れたみたいだね。ベッドに入って、あっという間に寝ちゃったし」
へむ2「や、さすがにそうでなくちゃ困るっちゅーねん。まあとにかく、お茶くれー。わしゃ喉が渇いてかなわんよ」
まるち「あ、はい〜(^^; すぐ、はい、ご用意いたします〜」
かえで「・・・お疲れ、さまでした。それに、しても」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・ロードサーベル。これ。ちょっと、早すぎ、なのでは? 大きさはともかく、少し、危ない様な」
へむ2「んー? んー。まあ、それは考えんでもなかったんですが。でも、里帰りの間にボン、すっかり『剣で戦う』事を憶えてしまってのう」
かえで「・・・そう、なんですか?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、おもちゃの刀を持たれて、『戦うぞー!』と、あの、はい、すっかり。あ、お茶、入りました〜。どうぞ〜」
へむ2「ありがと。つー訳でまあ、ちょうどいいっちゃちょうどよかろうよ、と。男の子は剣で成長するもんじゃしナー」
はつね「そ、そういう物なの?(^^;」
へむ2「女の子には分からんかもしれませんけど、そーゆーもんなんです。と、剣の話が出た所で。なんか次回の戦隊物は侍戦隊シンケンジャーだ、とか。そーゆー話題にシームレスに繋げてみたいと思います」
まるち「はわ? あ、はい(^^; あの、はい、こちらの戦隊さん、ですね」
へむ2「ボンにサイト見せて『どっちがカッコいい?』て訊いたらきっぱり『ゴーオンジャー』て答えられちゃいましたよセニョリータ。ちなみに俺の第一感想は、何このヒゲ戦隊、だった訳ですが」
はつね「あはははは(^^; えっと、うん。お顔が漢字だから、ヒゲに見えるよね」
かえで「・・・斬新、と言えば斬新。なんでしょうか?」
へむ2「うーむ。斬新はまあ、斬新。つか、デザインもそうなんじゃけど色々ネタバレ情報をあさってみるに、なんか全体的にこー。すごい新しい事にチャレンジしてる感じ?」
はつね「あ、そうなんだ? 例えば?」
へむ2「いや、ネタバレ話じゃし、何よりそれが確実に確実やっちゅー確信が持てないんで具体的には言いませんけど。でも、人間形態での武器関連が随分戦隊フォーマットから外れてるよねってぇ感じでね。問題はそれがプラスに働くかマイナスに働くか、なんじゃけど・・・まあ。見てみなきゃ分からんやねー。その辺は、やっぱ」

* 最悪、もう一年ゴーオンジャーで保たせるしかないかなー、とか考えつつ。とりあえず正月写真の整理をぽたぽたと。

*

へむ2「ふふふ。さすがに五泊六日だと、写真の数が半端じゃねぇぜ」
まるち「そうだね(^^) 全部で500枚くらいあったもんねー」
へむ2「まあ、実際にデータ出力するのは100枚ちょっとですけどね、っと。ああ、ボン写真以外の一般写真はこの辺に。動物さんが結構撮れて、お兄ちゃん満足ー」
かえで「・・・お猿、さん。可愛い、ですね」
へむ2「うん、小猿は特にねー。と、うし。全部済んだ。やる事済んだんで、今日はここまでまた明日ー」

* つ事で。とっとと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]