まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半日仕事で寄り道もーど。

* 月曜日。今日は仕事が午後からなので、朝はのんびり、まったりと。

*

へむ2「で、普通に働いて普通に戻ってくる訳だ。ただいま」
はつね「うん(^^) お帰りなさい、お兄ちゃん」
かえで「・・・お仕事、お疲れ様でした」
へむ2「いえいえ。で、『普通に』て言いましたが、多少普通じゃ無い事も。例の来週にあるどこぞのショッピングセンターでのシンケンショー、時間の方を見てきましたよ?」
ぴーす「あ、はいー。サイトの方に、あの、お時間までは無かった物ですからー」
あずさ「ショッピングセンターのサイトの方にもね。載せとくべきじゃないかと思うんだけど、こういうのは」
へむ2「まあ、近隣住民には新聞折り込みチラシで伝わってるんでOK、いう事ジャマイカ。とりあえず11時と15時。場所は屋上。そんな感じ」
ぴーす「はいー。ありがとうございます〜」
まるち「11時でしたら、はい(^^) さほど無理をせずとも行く事が出来ますし、それに、握手会とかもあるそうですので〜」
へむ2「うん。だからまあ、雨さえ降らなきゃ行ってみるといたしましょう。でもってついでに、どっか適当な所で花見もしようじゃないかね」
はつね「はーい(^^) ちょうど今度の週末が一番いい時期なんだよね、東京は」
カニ子「て言うか、来週になったら散ってるカニ。多分」
あずさ「多分ね。まあ、せっかくだし。桜も、結構あちこちに咲いてるから場所には困らないだろうし。ホント、雨が降らないといいわね」
へむ2「そうだねー。とは言え、ここんとこ週末になると微妙な天気、いうんが続いてるし。はてさて、どーなります事やらー」

* ま、とりあえず。晩ご飯食べてお風呂入って。今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]