まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


目覚ましサイレント。

* 水曜日。今日も一日、お仕事を。

*

へむ2「そして気が付くこの事実。なんか俺のあどえす、いつの間にかシステム音量が0になってますよ?」
まるち「は、はわわ?(^^;」
へむ2「どーりで最近、朝の目覚ましが静かな筈です。いや、あどえす以外の目覚ましも使ってますから、完全に静寂って訳じゃないんですが」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、最近は聞こえてきませんでしたね。あの、勇者王さんのお歌とか」
あずさ「何。アレ、使うのやめてた訳じゃ無かったの?」
へむ2「やめる訳無いじゃねっスか、外出た時のメイン目覚ましなのに。しかし、一体いつからオフになってたんだか」
カニ子「んー。先週くらいには、もう聞こえてこなかった気がするカニよ? 朝」
あずさ「そう・・・ねぇ。先々週は、確か、聞こえてた様な。でも、先週は聞いた覚えが無いわね、確かに」
へむ2「ふむ。ちう事は、先週地面に落とした時かなー。あの時、再起動中にハングアップしてリセットボタンで強制再起動、とかもやったんで」
あずさ「それくらいで音の設定、変わるものなの? ちょっと・・・何て言うか、納得出来ないんだけど」
へむ2「うん、俺も納得出来ない。けど、タイミング的にはちょーどそんな感じかな、だし。それに、もし俺の操作ミスで音量ゼロったんだったらその時は設定画面が開きっぱになってる筈で。でも、そんな画面は見た事無いし」
あずさ「・・・う〜〜〜〜〜ん」
へむ2「まあ、ぶっちゃけあどえす、変な動作する事はそれなりにあるんで。具体的な原因はさておき、今回もそーゆー事なんだと思っておきます。まる」

* と、それくらい。<今日の変わった事>他には特に何も無く、へーわないちにちでありました。

* まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]