まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


テラの世界へななせんえん。

* 金曜日。今週のお仕事、とりあえずここまでー。

*

へむ2「まあもっとも、明日は明日でちょっと別の仕事が入ってたりしますので? 実際には、まだ『お仕事終了』じゃ無いんですけどねー」
ぴーす「そうですね。お帰りなさいませー」
へむ2「ただいま。でまあ、多分明日の午前中にHDDが届くので受け取り、よろしく」
ぴーす「あ、はい。もうご注文、なさったんですね」
へむ2「うん。やー、なんかねー。知らん内に1TBで7000円台、とかゆー状況になっててお兄ちゃん、ちょっと遠い目」
ぴーす「え。あ、もう、そんなでしたかー」
あずさ「まあ、週末までの期間限定セールスだったんだけどね。7000円台のは、さすがに」
カニ子「1.5TBで12000円くらい、とかいうのもあったカニー。ほんっと安くなったカニねー」
まるち「はい〜(^^; えと、ですけれど、お安いのは、はい。良かったです〜」
へむ2「ま、ね。全部で五台分、プラス、確かまだS-ATAにちゃんと対応させれてない鯖があったよーな気がするのでその分プラスアルファ、かかりますからな。安く上がるのは、良い事でございますはー」

* つ事で。HDD届いたら、ぼちぼち順番に差し替えてくとしますかねー。

-

* うにゅ。

* とか考えつつ、ご飯を食べてお風呂入って。ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]