まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


封印文字之謎。

* 日曜シンケン。相変わらず、黒子衆はえー味出しておりますのう。

*

へむ2「で。本編の方では、志葉家当主の秘密が語られた訳ですが」
ぴーす「はいー。敵の皆さんを『封印』する為の文字は、レッドさんにしか使えない、と」
あずさ「どんな文字なのかしらねぇ。その、封印の文字って」
カニ子「分かんないカニねー。今日ちょっとだけ写ったけど、でもホントにちょっとだけだったカニー。あれじゃ分かんないカニー」
まるち「はい〜(^^; あの、漢字の上の部分が少しだけ、でしたから〜」
へむ2「まあ、隠すって事は何か企んでる・・・じゃ、ちょっと印象悪いな。えーと、『伏線』って事ですからね。ここは素直にワクワクしながら見守ってればいい訳ですが。訳ですが、まあ、気になるは気になりますわなー」
あずさ「ホントにね。今までの見てる限り、別に自分の属性じゃ無くても普通に使えるみたいだし。それが『志葉家しか使えない』、って言われるとねぇ」
カニ子「画数がすっごく多いとか、そんな感じカニかね?」
へむ2「いやアンタ、応石じゃねぇんだから。とは言え、さて。他になんぞ特別な、って言われると・・・考えつかんのよなあ、これが」

* さてさて。謎は深まるばかりでございますが、とりあえず。殿が出奔した所で、以下次回。来週はダイテンクウとシンケンオーが合体するっぽいですよー。

-

* にゅ。

* つ事で。後はボンとお出かけしたり、なんだかんだでまた明日。新しいHDDへのデータ転送はほぼ終了したんですが、注文したパーツがまだ全然届かないんでこの先に進めない、あたりが歯がゆいですなあ。

* とか考えつつ。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]