まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2009/04/29 : (コメントが2件あるにゅ)

下り気分で夜行旅。

* 水曜祝日。今日はボンが『東西線に乗りたい!』とゆーので、東西線経由で地下鉄博物館。東西線沿線には、他に子供向けのもんがあんまし無いのがネックですなー。

*

へむ2「ま、普段行かないエリアなんで? 俺がチェック出来てねぇだけで、実は隠れた良い物がある、可能性もあるはあるのですが」
あずさ「可能性は、ね。とは言え、アンタが色々買い込んでる親子お出かけガイドにも特に情報無いし・・・あ、行徳駅前公園ってのがあるわね。毎月第二日曜日にミニSLが走る、ってだけだけど」
まるち「それですと、今日は駄目ですね(^^; 残念です〜」
カニ子「葛西健康センターゆの郷ってのもあるみたいカ・・・ニ? あれ。2006年で閉館になってるカニー」
ぴーす「後は木場公園、とか、行船公園江戸川区自然動物園、とかくらいでしょうかー。行船公園の方はちょっと、あの、駅から遠いみたいですけれど」
あずさ「いっそ、西側に行くとか? 東方向じゃ無くて」
へむ2「うん、西行けばそりゃ、都心方向に出ますから? それなりにごちゃごちゃあるのは間違いないんですけど。でも、どうせなら東西線の地上走行部分を見せるべきかと思うので。ま、素直に地下鉄博物館ですな、やっぱり」

* つー訳でお出かけ。<地下鉄博物館>そして帰ってきた後で、『そーいや葛西と西葛西の間に総合レクリエーション公園いうんもあったね』と思い出してみたり。まあ、一番楽しそうな富士公園が駅から遠いんで、事前に思い出してても今回は行かなかった思いますが・・・まあ、でも。次葛西のあたりに行く時は、ちょいと考慮に入れておくとしますかにょう。

-

* にゅ。

* で、夜。明日の仕事はひこーきじゃ間に合わない朝イチなので、寝台列車でれっつらごー。上りのあけぼのには何度も乗ってるんですが、下りに乗るのは初めてですにゃー。

*

へむ2「と、でもそれはさておいて。列車に乗る前に、秋葉にちょっとだけ寄ってるおにーさんでございます。おかしい、何故しゃぼん剣が売ってないのか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。シンケンジャーさんの時に、宣伝で流れておりますので〜。あの、もう、発売になってる筈なのですが〜」
へむ2「むう。来年から義務化される火災報知器買いに来たついでに是非買ってくべぇ、と思ったのに。思ったのにったら思ったのに。楽しそうなのに、アレ」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「やっぱ東京ドームシティのグッズ屋にでも行かんと駄目かぁ? う〜〜〜〜ん・・・」

* ちょっとがっくし。まあでも、明日は到着時刻の都合上4時半くらいにゃ起きなきゃいけない訳で。あんましがっくししてる暇も無いですので、列車の中で日記を書いて。今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2009/04/30 19:28:05
あけぼのですか。
[投稿者: DHCのもう一人 ]

あれ使って、よく弘前などの北東北へ。

4時半起きと言う事は、山形県庄内地方なんですね。
あそこの地域に頻繁に止まるのがアイデンティティな以上。

電源確保から、シングルデラックスなんでしょうか。
早起きだから、そうでもなく?


[00002] 2009/05/01 03:22:18
普通にB寝台っすにょー。
[投稿者: へむへむ ]

パソコン使って夜更かしすると翌日の仕事に差し支える、とゆー関係上、電源あるなしはあんまし関係ないですので。つーか結果的には、寝てて良かったなあ、俺。って感じで(苦笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]