まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々ゴーオン負けフラグ。

* 朝。

* お出かけゴ・・・おや、ヤンマガにカイジ君が復活している。

*

へむ2「そしていきなり負けフラグ立ててる。うむ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。相手の坊ちゃんが、冷や水かけてくれてるし。勝負が終わるまでには目が覚めるでしょ。多分」
カニ子「て言うか坊ちゃんも手が早いカニね。一体いつの間に作ったカニ?」
へむ2「さてのう。ま、その辺は次回に語られる事でございましょう。それから勝負の説明が始まって・・・実際の勝負が始まるのは、単行本二巻目あたりになるかなー」
あずさ「せめて一巻の内に始めときなさい(−− とは思う。まあ、実際にどうなるかは分かんないけど」
へむ2「そーね、分かんないけどね。でもとりあえず、二巻目な予想で。どんなゲーム持ってくるか次第ではありますが、ルール説明。そーれくらいはかかるんじゃないかなあ?」

* と、予想をしつつ。では、ゴー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* ちょこちょこお買い物しつつ、帰宅ー。

-

* 夜。

* 前のDVDレコーダー引っ張り出してきて、録画してあるゴーオンジャーをDVDにれっつダビング。本当は、新しいレコーダーに買い換える前にやっとくべきだったんですけどねぇ。

*

へむ2「何分、『買い換えるー』て決めてから一週間かからず総取っ替え、でしたからな。全然その余裕が無かったとゆー」
ぴーす「はいー。それに、あの。本当は、届くまでに何日かかかる予定でしたしー」
あずさ「予定って言うか、予想よね(−− 実際には、当日届いちゃった訳だけど」
へむ2「うん、そのせいで全然時間が取れなかったんですよねー。そしてDVDへのダビングも、一枚だけならともかく丸一年分となるとかかるかかる。この後ファイナライズもせんとアカン訳で、うじゅーですなあ」

* て言うか、今日一日で全部やるのは無理ですた。データダビングだけ済ませて、ファイナライズはまた後日ー。

*

へむ2「そしてこの後、シンケンジャーのダビングもある訳だ」
まるち「はい〜(^^; ただ、あの、そちらはまだ、15話ほどですので〜」
カニ子「まあ、まだマシカニね。DVD4枚分カニー」
へむ2「つまり大体一時間、ですな。ま、今度の週末で終わ・・・あ、終わらんわ。来週は旅行だ」
あずさ「まあ、急ぐ訳じゃ無いし。いいんじゃないの、再来週で。それより、もう遅いんだから今日は寝なさい(−−」
へむ2「にゃー。しょーがねぇですな、とにかく今月中には終わらすよ、な方針でー」

* では寝ます。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]