まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


大海王、キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!

* 日曜恒例シンケンジャーいきなり何さらしてくれよんじゃディエェェェェンドッ!!!

*

へむ2「と、ゆー憤りはさておき。今週は海老折神が大活躍でございます。海老ちゃん、ロボにも変形してなんと全部で四モード。まずは基本形態が」
カニ子「二本のハサミが必殺技なダイカイオー・ヒガシ! カニ!Σd(>ω<)  これはロボットのフォルムもちょっと横長だし、『カニ』だと思っていいんじゃないカニ!!」
ぴーす「いえ、あの、あちら、海老のハサミですのでー。え、と。それで、おそらく防御に優れている・・・のだと思われますが。団扇を持たれた方が、『ダイカイオー・ニシ』ですね」
まるち「はい〜(^^; それで、あの、二本の刀をお持ちの方が、ダイカイオー・ミナミさんです〜」
へむ2「攻撃力特化、という事ですな。そして今回は出てきませんでしたが、烏賊折神と合体するイカダイカイオーがダイカイオー・キタ。キタキタキタキターーーーーー!Σd(>ω<) 東西南北だぜわっふぅ!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ 名前付けた奴、ちょーっと出てこーい。いや、出てきなさい。いいから」
へむ2「は。設定上は間違いなくシンケン寿司がゴッドファーザーですが、何か」
あずさ「そういう事を言ってるんじゃないっ!(−− スタッフよ、スタッフ! 誰か止める人、いなかったの!?」
へむ2「はっはっは、馬鹿だなあ、あずあず。こんなもんは、ここまで来たら立ち止まった方の負けですよー? 止まるなら、もっと前の段階で。あんだすたん?」
あずさ「あー!(−− もー!!」
へむ2「はっはっはっはっはー。でも残念な事に、来週はお休みー。もっとも、来週再来週はディケイドシンケン世界にやってくる、つーお話ですので?」
ぴーす「はいー。シンケンジャーさんはお休みですけど、ディケイドさんの方で、はい。ご活躍なさいますね」
まるち「えっと(^^) 来週のディケイドさん、再来週のシンケンジャーさん、再来週のディケイドさんの順でご覧ください、との事です〜」
カニ子「でも、予告見る限りだと再来週のシンケンはなんかディケイドとは関係無い話っぽいカニー。『ディケイドディケイドシンケン』の方がいいんじゃないカニ?」
へむ2「んー。その辺は来週のディケイド見てから、ですな。どーせ録画したの見てるんじゃし、その辺は臨機応変に対応するといたしまっしょー」

* なお、余談。先週のディケイドでクウガは洗脳されちゃった訳ですが、その『洗脳された』とゆー事実を誰にも気付かれないまま、今週のお話終了&洗脳解除になってしまいますた。

* ・・・どこまでも空気よのう。哀れな(笑)<クウガ

-

* にゅ。

* つ事で。では、今日もここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]