まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


時間差後攻定価組。

* 土曜日。では、旅行に行ってきまー。

*

へむ2「ちなみに嫁とボンは昨日の内にお出かけだ。ひこーきが、今日から一切の割引が無くなるコンチクショウ期間なのでナッ!Σd(>ω<)」
はつね「あはは(^^; お盆だもんね〜」
かえで「・・・でも。本当に、嫌なタイミング、ですよね」
あずさ「足もと見てるわよね(−− まあ、向こうは向こうで言い分があるんだろうけど」
へむ2「そりゃあるはあるだろーよ。あるだろうが、それに正面から付き合うのは大変切ない。ので、嫁とボンは安いお金で先行ゴー。俺は定価で後からゴー。そういう予定を今回は立ててみた」
ぴーす「はいー。それで、あの、ご旅行の間の事なんですけど・・・」
あやか「じゃじゃーん☆ 呼ばれて飛び出て、私参上!
へむ2「呼んでねぇ。つーかうん、分かったから帰れあやぽん。ぴーすをメンテに連れていくのね?」
あやか「ぶー★ 相変わらず、私の扱いわーるーいー」
へむ2「だから扱い良くして欲しかったらせりおを連れてきなされと」
あやか「ぶーぶーぶー。あ、旅行が済んだら交代でまるちね。放っておくとほんっと、メンテに来させないんだからー」
へむ2「はっはっはっはっは、それにつきましては前向きに善処を続けておりますが、まあごにょごにょ。とりあえずぴーす、行ってらっしゃい」
ぴーす「はいー。それでは、あの、ちょっとお暇を、いただきますー」
カニ子「さて。それで私たちは、どーするカニかね? 一週間、暇カニよー」
はつね「そうだね(^^; あっくんも居ないし、せっかくだから、どっか遊びに行こうか」
あずさ「まあでも、今から宿とるのも難しいしね。近場で日帰り、でいいんじゃない?」
かえで「・・・近場。美術館、とか、博物館とかは、どうでしょう? 遊園地とかは、混んでますし」
カニ子「えー。私はもうちょっと、遊べる所がいいカニよー」
へむ2「んー。だったら間を取って、カガク系の博物館に行けばいいんジャマイカ。意外と結構、楽しいよ?」
あずさ「却下(−− そういう所は子供でいっぱいでしょ。今、夏休みなんだし」
へむ2「ぬ? ぬう。それはまあ、そーなんですが」
まるち「ええと(^^; あの、お話の所、申し訳ありませんが〜」
へむ2「おひょ? あ、時間がマズい?」
まるち「はい〜。そろそろ、あの、お出かけになられませんと〜」
あずさ「ん、まあ、行ってらっしゃい。こっちの事はこっちで考えとくから、気にせずに」
へむ2「うーい。じゃあまあ、ちょっくら行ってきまー」
まるち「留守の間の事、よろしくお願いします〜(^^) それでは〜」

* つ事でごーの、ドタバタ移動して無事合流。では、来週の木曜日まで。おにーちゃんは、のんびり休暇モードに入りますですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]