まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お待たせしましたジェネリック。

* 金曜お休み。今日はボンの希望でお馬さん公園行ったりもしましたが、まあでもそれはさておいて。

*

カニ子「い・よ・い・よ! ダウンロード版『ぼーん・ふりーくす!』が販売開始カニ! 名付けてジェネリック版カニよーーーっ!!Σd(>ω<)」
あずさ「ジェネリック・・・って、どういう意味だったっけ?」
ぴーす「はぁ。え、と。色々意味はございますが、この場合は・・・生物学での『属』という事でしょうか?」
へむ2「いやー、違うだろ。多分『ジェネリック薬』とかと同じ意味合い。てか、『ジェネリック薬って言葉から逆行性にイメージされるジェネリック』の意味、だと思うぞ?」
かえで「・・・ジェネリック、薬。確か、安いお薬、ですよね?」
まるち「あ(^^) ダウンロード版でお安いから、という事でしょうか?」
へむ2「うん、多分それは一因。後は、ちょーっと要素も増えてるんで、その微妙な差も『ジェネリック薬』のイメージですかねー」
猪名川「なるほどな。で、その追加要素が『ゲームバランスの一新』『DNA追加』、と。ミッション・・・は、まあ、この書き様やとDNA追加の一環、やなあ。多分」
カニ子「追加要素だけでも十分買いカニよ! 私が、あのキャラやこのキャラに変身するカニ〜♪ 過去作品が好きな方は、さあ、今すぐダウンロードカニ!!」
かえで「・・・なんだか。ディケイドの映画、みたいな煽りですね」
へむ2「あ、それだ。なんかデジャブがあったんですが、そーですね。うん、お祭り企画だ。同じ系統の」
猪名川「ふむ。『カメンライド、フォクシィ』とかやるんやな。カニ子が」
はつね「あはは(^^) じゃあ、色んなキャラがファイナルフォームライドで変形したりもするんだ?」
へむ2「・・・やだ、それ、ちょっと見たい。剣に変形するフォクシィさんとか、銃に変形するセーラとか」
猪名川「乗り物系に変形するヒロインは多そやなー。戦車とか、ウルメンシュとか」
へむ2「む、いや、しかし待て。蔵女たんは何に変形する事になる? その場合」
かえで「・・・蔵、とか?」
はつね「そ、それはどうかなあ?(^^; えーと、変形して樹里さんになる、とかじゃ駄目? 電王はモモタロスに変形する訳だし〜」
へむ2「それはカケラも変形してねー。が、でもそれもアリだな。確かに」
カニ子「・・・えーと。いや、そういう話題で盛り上がられても困るんカニけど。と、とにかく本日発売ジェネリック版、カニ! みんな、買うカニよー!!」

* つ事で、とりあえず俺も購入。もっとも、いつプレイ出来るかは分かんないんですけどねー。

*

へむ2「なんせ新作積みまくりじゃからな。今」
まるち「そうですね(^^; あの、やはり、あちらを優先なさるべきかと思いますし〜」
猪名川「まあ、新イベント以外は基本ぶっ飛ばしで構わん訳やしなあ。いっそ、ノートにインストして移動中に、とかどないやろ?」
へむ2「うん、それも考慮はしております。とは言え、やっぱ人に見られんのが確定な環境で無いとちょっとアレ、なので。ま、ノートにインストしてこっち帰ってきてる間にー、でもえーんですけど」
ぴーす「そうですね。ただ、こちらでも、やはり、夜だけ、になるかとは思いますが」
はつね「昼間はあっくんが『お父さん、お父さん』だもんね(^^; 無理だよね〜」
かえで「・・・そもそも。教育上、良く無いですから。あまりこちらでは、ちょっと」
へむ2「ま、こっちでやる場合はえろシーンは確実に総飛ばしです。パッケージ版でいっぺん見てるし、目的はカニ子の各キャラコスプレ絵な訳やし」
猪名川「やな。まあ、てきとーに考えときぃや」
へむ2「うい。てけとーに考えて、てけとーなタイミングでプレイしときまっしょー」
あずさ「はいはい(−− じゃ、話まとまった所で寝なさいね。もう、日付も変わってる訳だし」
ぴーす「明日もまた、お仕事ですしね。お疲れ様ですー」
へむ2「いえいえ。じゃ、ぼちぼち寝ましょうか。お休みー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」

* ほではでは。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]