まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


白い光のサポーター。

* 朝。

* ごー。久々ヤンマガ、カイジ君。

*

へむ2「・・・て、あ。俺、一話読み飛ばしとるわ。どっかで」
カニ子「お? ホントカニね。なんか二本同時に刺す、とかいう話になってるカニー」
へむ2「ふむ。まあでも、逆に言うと『そんだけ』ですな。読み飛ばした話の中で、進展した部分いうのは」
まるち「はぁ(^^; そうですね、はい。他には、特に、ございませんかと〜」
猪名川「・・・展開、遅いからなあ。無いやろなあ、そら」
へむ2「ま、何にしても。とりあえず来週で『坊ちゃんの小説編・完』みたいな煽りが載ってますし。これでよーやく、よーやく、本編が動き出しますかねぇ」

* ・・・動き出さなかったりしてな(ぉ つーか本気で三週くらい心理描写だけで進めそうな気がせんでもないあたりが、何つーか(苦笑)

-

* 昼。

* はたらー。

-

* 夕方。

* お仕事終了、秋葉原。

*

へむ2「やー。うちのプリンタが、何かと目詰まり起こす様になってですなー。ぼちぼち新しいのに買い換え時期か、てぇ感じではあるのです・・・が」
猪名川「が、やな。イマイチこー、ピンとくるもんがあらへん言うか何つーか」
まるち「あまり、大きいのは駄目なんですよね(^^; あの、置き場所的に〜」
へむ2「うん。で、無線LANが使えなきゃ駄目。まあ、EPSONのであれば純正プリンタサーバがあるんで、USBオンリーでもなんとかなるはなるんですけど。けど、出来れば線は少ない方がいいしなぁ」
猪名川「無線LAN内蔵やったら、電源一本で済むしな。やけど・・・なあ。二つ三つ候補はあるんやけど、どれも痛し痒しやし」
へむ2「うーむ。まあ、今の奴をもーちょい誤魔化し誤魔化しで使ってみますか。ノズルクリーニングガンガンかませば、しばらくは保つでしょう。多分」

* つ事で、特に何にも買わずに帰宅。一年後には無線LANモデルも増えてると思いますので? 頑張ってそこまで、保たせたい所なのですが、さぁて。どう転びますやらー。

-

* 夜。

* む。ライアーで『白光のヴァルーシア』、サポーターサイトの募集が始まっておりますな。

*

へむ2「とりあえず応募しとこう。ぽち」
カニ子「それはいい事カニけど、『漆黒のシャルノス』はクリア出来るんカニか。ヴァルーシア発売までに」
へむ2「うむ。鋭意努力、とだけ答えておく。それに関しては」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「・・・まったくもー。困ったもんカニよねぇ」
ぴーす「え、と。順番を飛ばして、先に『漆黒のシャルノス』をプレイされれば確実、だと思われますがー」
へむ2「それは主義主張的にちょっとにゃー。まあ、レイルはさすがに別っこ計算させてもらいますが、現在進行形の『LOVE&DEAD』、シャルノスの後の『水スペ(略)』。そこまではクリアしてからヴァルーシアに望みたい所」
ぴーす「は、はぁ。それは・・・はぁ。あの、はい、では、頑張ってくださいませー」
へむ2「うむ、出来うる限りで頑張らせていただきましょう。では、そーゆー所で、今日はここまでまた明日ー」

* 明日も早いですよ。お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]