まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ひかりサポート47。

* 朝。

* お出かけヤンマガカイジ君。坊ちゃんの小説話がようやく終わ・・・もとい、一区切り。

*

へむ2「・・・カイジ君の読んでるページが、どう見ても『本の真ん中辺』なんですが?」
猪名川「とは言え、話としては終わってもおかしゅうないあたりまでは来とるしなあ。絵的に終わってない風に見えるんは、単に間違い、いう可能性も。いやま、どっちにしたかて、まだしばらくはこの本絡みの話が続くんやけど」
カニ子「そうカニねー。坊ちゃんの自分語り開始、って感じカニー」
へむ2「ぶっちゃけ、『実話』なのは完全に想定内じゃけどうでもええ事なんじゃけどなあ。自分語りの後、ようやく今回の勝負話が動き出すのか。あるいは小説の残りの話が始まるのか。さてさて、どーなるのやら」

* もし小説の残り話があるなら、勝負話はどー考えても冬以降になりますからのう。さすがにそれは引き延ばし過ぎだろ、って感じなんで無いと信じたいトコですが・・・でも、その辺信用出来ませんからなぁ。カイジ君は(^^;

-

* 昼。

* あい。んじゃお仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* ん。ライアーサポーターサイト企画の、サイト一覧が出ておりますな。

*

へむ2「では、うちでもバナー掲載開始。そしてとりあえず、初手は47サイト、と」
猪名川「ソートかけれるよになっとったり、随分見やすうなったな。リスト」
へむ2「うん、やんばるさん頑張ったー、という事ですな。その頑張りに見合う様、こちらもなんか仕込みたい所ではあるのですが・・・イマイチネタが考えつかなくて、うーん。サポーターサイト募集の時からこっち、ずっと考えてはいるんですけどねぇ」
カニ子「だーかーら、とりあえずまずは積みを崩すカニよ。でもって『白光のヴァルーシア』が出たら速攻でプレイして感想を書くカニ。『感想・考察』ジャンルなんだから、それしか無いカニよ?」
へむ2「そりゃまあそうなんですが、でもそれだとゲーム出るまで何も出来る事が無いやんか」
まるち「そうですね(^^; 『プレイしてから』となりますと、はい〜」
ぴーす「発売前に出来る事は、デモや体験版の感想を書く事、くらいでしょうかー。それも、あの、素材が出てから、になりますけど」
猪名川「つか、デモ以外にも色々情報は出る訳でやな。まずはそこら辺おっかけるのが第一歩やろ。どない考えたかて」
へむ2「ま、そーなんですけどね。でもそれだけだとイマイチなんちうか、盛り上げ感に欠けるとゆーか。んー」
猪名川「はいはい。でもとりあえず、まずは第一歩をきっちりやろや。今日の更新はサポーターサイト以外に、イベント絵人物紹介、括弧CV情報含む括弧閉じる、なー」

* まあ、ネタはぼちぼち考えるといたしましょう。何も考えつかない可能性も結構高かったりいたしますが(ぉ

-

* にゅ。

* つ事で。では、今日はここまでまた明日。

* ・・・先週は寝坊しちゃったから、明日はさすがに寝坊しない様、気合れませんとにゃあ。頑張れ、明日の俺。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]