まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


殿様ハブられチョウチンオー。

* 一日遅れの連休スタート。まあ連休なんで嫁の実家に帰ったりもする、のですが。

*

へむ2「でもその前にシンケンジャー。今週はお話的には黄色と青の学生編。おもちゃ的には侍合体チョウチンオー。いや、ダイゴヨウとシンケンオーが手足換装可能、いうんは前におもちゃの箱見て知ってはいたんですけど」
猪名川「・・・やけど、まさか単なる偶然で合体、やとは思わんかったなあ。てっきり、ゴールドがまた何か仕込んどったんかと」
へむ2「まあ、そもそも『手足換装に何か意味があるの?』って感じだったし(−− 『偶然でした』って言われた方が、よほど納得出来るっ言うか、何て言うか」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「うん。個人的にはこの換装の意味って、『冬のvsゴーオンジャー作品で炎神達と手足換装する前振りじゃね?』って深読みしてはいるんですけどねー。少なくともこれで、獅子折神無しでも合体出来るの確定した訳じゃし」
カニ子「炎神達とは相性良さそうカニよね。折神達」
ぴーす「炎神さん達の方も、はい。多少の無理でしたら、気合でなんとかしてしまいそう・・・ですしねぇ」
へむ2「ま、今の所はホント単なる深読みって言うか妄想でしかありませんけど。けど、『やりかねん』と思ってるおにーさんがここにいます。いじょ」

* ちなみに手足を換装する関係上、今回殿様はハブられ。なんつーか、実に珍しい展開でありましたー(笑)

-

* にゅ。

* で、半分ライダー見た後は里帰り、ゴー。

*

へむ2「ライダーの感想は銭投げ。そしてヒロインいらんなー。そんな感じ」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「まあ、フィリップのキャラが立ち過ぎとるからなあ。左の方もハードボイルド憧れ探偵として、きっちり立ち位置確保しとるし」
あずさ「とは言え、片方は家から出てこないし。外での話を展開するのに、まあ、いらないって事は無いでしょ。やっぱり」
カニ子「でも、ヒロイン降板になってもなんとかなるレベルカニよね。これって」
へむ2「ははははは、まあ実際降板とかは無いと思いますけどねー。メインターゲットの子供は騒動自体知らんし、お父ちゃん衆はえろに目くじら立てたりせんし」
猪名川「いや、問題は腐のつくお母ちゃん衆やねんけどな? て、まあええから行ってき。もう11時過ぎとるでー」
へむ2「おっと。んじゃまあ、行ってきまー」

* つ事で。帰りは明後日予定でございまふー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]