まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々見ました兜と梶木。

* 日曜シンケン。今週は、素のシンケンオーからカブトシンケンオーからカジキシンケンオーからその辺まとめて登場の、クリスマス商戦だぜやっほう! な、テコ入れ回そのイチでございまふ。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「あー。まあ、常識的なフォローはぴーすあたりがやるやろから、うちは何も言わんけど」
ぴーす「え。え、え、え、あ、はい。えと、はい。今週は、アクマロさんの目的が判明いたしましたー。あの、裏見がんどう返しの術で、この世に地獄を出現させる、んだそうでー」
まるち「え、と(^^; 後は、あの、中央の所を裏正さんでお斬りになれば完成、という所まで〜」
へむ2「うん、なので次回は大決戦。どっちに転ぶにしろ、来週でアクマロ編としては終了っぽな雰囲気なのですが・・・さて。どっちに転ぶかな?」
カニ子「んー? 普通に考えたら、ギリギリで阻止、じゃないのカニ?」
ぴーす「ふむ。やけどまあ、一旦地獄が出現してもうてそないな世界で頑張って、いうんも手ではあるわな。物語の展開的には」
へむ2「地獄という異界の中で、最後の切り札である封印の文字完成のきっかけを見つける。よい展開ではないですか。ま、どーなるかは、年明け以降の楽しみですけどねー」

* あい、でもってダブル。こちらは、なんかフィリップの素性について重大な伏線が見え隠れしている気配が無きにしもあらずー。な、お話でごぜました。

*

猪名川「つか、確定やろ? さすがに」
あずさ「これで違ってたらむしろ尊敬するわね。スタッフを(−−」
ぴーす「そうですねぇ。あの、以前にも回想で・・・あの。あの方、出ておられた様な気がいたしますし」
へむ2「うん、確定でいいとは思うんですけどね? 思うんですけど、でもまあ、一応まだ『謎』って事で。後はまあ、一言。スイーツはやめれ。いじょ」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
猪名川「・・・まあ。世の中、アイスクリームラーメンとかも存在しよるしなあ。困った事に」
カニ子「・・・おいしいんカニかねぇ。アレ」
へむ2「知らん。食う気も無い。が、食ってみたいなら食いに行くが良い。それなりに近くに、一軒あるしな」
カニ子「・・・・・・」
へむ2「行くが良い。ただし一人で」
カニ子「・・・あー。やっぱり、やめとくカニー」
あずさ「そうしなさいそうしなさい(−− ま、でも、経営成り立ってるみたいだし。好きな人は好きなんでしょうね、多分」

* と、話がそれましたが。とりあえず、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]