まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


バッドでデッドな100%

* 一日お仕事木曜日。『LOVE&DEAD』は各シナリオのCG回収100%・シーン回収後三つ、という所まで。

*

へむ2「・・・まで、来たはいいのですが。この先がうーん。あ、ちなみにCG回収が100%なのにシーン回収がマックスってないのは、『CGの無い不条理デッドエンド』とかもシーン回想に含まれるからですよ?」
まるち「はい〜(^^; あの、しかも、『エンド』と言っても、最後だけではございませんので〜」
へむ2「うん、作中のありとあらゆる所にデッドエンド、バッドエンドが散りばめられておりますからの。はたしてどのルートを渡っていけば未見のエンディングにたどり着けるのか。うーむむむー」

* ちう訳で、色々試行錯誤してたのですがさすがに投げ。残り三つは攻略サイトに頼って、はい、おしまーい。画竜点睛を欠く結果になってしまいましたが、さすがにもう、これ以上は時間取れませんからにゃあ。

*

へむ2「溜まってるもんな。積みゲー」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「ちなみに全部クリアした感想としては、『SF編』が一番好きかな。他のゾンビ編・殺人鬼編がほぼ同一設定で全シナリオに出てくるのに対してSF編はそれぞれのシナリオで『理由』が異なる、というのがなかなかよろしい。まあ、もちろんSF編はB級ルートなので、ほとんど全部がバッドエンドなんだけどナッ!」
まるち「はわ(^^; は、はい〜。あの、一つだけ、ですけれど、あの〜」
へむ2「うん、無かった訳じゃ無いけどねー。とは言え、全体的にはすがすがしいまでのサドンデス。ここまで来るとむしろハッピーエンドの方が異端に感じてしまうおにーさんでありますの事よ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ」
へむ2「ん。何にしても、これで一つくりあー。次はシャルノスやって水スペやって。余裕があったらレイルの方にも手を出したい所ですが・・・ま、無理かな。先にヴァルーシアになるかな。多分」

* ちう所で。では、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]