まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


護星で五星なゴセイジャー。

* 今日は日曜。と、ゆー訳で。

*

へむ2「天に輝く五つ星!
猪名川「うん、それちゃうから。今回は『地球(ほし)を護るは天使の使命!』やから」
へむ2「やー。でもやはり、俺ら世代にとって『ごせい』と言えばダイレンジャー。後やっぱり、EDで『ファイブスター』って言ってやがります本当に以下略ー」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。言っておられましたね。テロップにも、あの、出ておられましたし〜」
あずさ「あー(−− まあ、それはともかく。微妙に・・・なんて言うか、微妙なんだけど?」
へむ2「うん、とりあえず一ヶ月待て。色々馴染むのに、つーか役者さんがある程度成長するのに、多分それくらいはかかる。最低」
まるち「はぁ(^^;」
カニ子「・・・やー。でも、そうカニよねー。今サイトの方見てきたら、レッドは『演技初挑戦』ってあったカニー。て言うか、子役の子が『実は他の誰よりも芝居のキャリアが長』くて、現場では『先生』って呼ばれてる、ってあるカニよー」
ぴーす「は。先生・・・ですか」
あずさ「それは・・・もう、何て言うか(−−」
へむ2「はっはっは。や、そこまで来ると逆にもう笑うっきゃねぇやねはっはっはっはっはー。とゆー訳で、一ヶ月。役者さんに関しては長い目で見る。いじょ」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「んー。ま、でも役者さんはさておき、や。『変身も武器呼び出しも何もかんもが全部同じアクション』つーんはマイナス要素やなあ。今回、メインをゴセイカードにおいてる関係上、しゃーないんやろうけど」
へむ2「そじゃね。その辺は今後、ちょっと考えていただきたい所。ま、でもとりあえずは来週、ゴセイグレートの登場を待つといたしまっしょー」

* んでダブル。こちらは新装備ガンナーA登場の回・・・なんですが、そのせいでリボルギャリーの登場が削られました。おのれ。

*

へむ2「普段だったら、『危険がピンチの瞬間に割り込んで颯爽と味方を救う』のはリボルギャリーの役目なのに! 役目なのに!!」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「まあ、キャラ被っとるっちゃあ被っとるかな。確かに。どっちも健気系やし」
カニ子「て言うか、同じ人が同じ風に作ったんじゃないカニか。ガンナーAって」
ぴーす「そうですねぇ。制作者は、はい。同じ、なのではないでしょうかー? リボルギャリーはダブルさん用で、ガンナーAはアクセルさん用。その様な感じでー」
へむ2「かもしれんが、俺はリボルギャリーが見たかった。最近出番が少なくて、俺悲しー」

* と、そんな感じで一日しゅーりょー。後、光回線工事もいっちょ入ってたりするのですが、その回線で使う用の鯖がなんか先日の停電以来調子悪くなってて、電源入らないとかHDDエラー出すとか。そんな感じなので、えー機会だからしばらく落とし。マザボ買い換えてから、改めて起動ですはー。

-

* にゅ。

* つ事で。それでは寝るですお休みなさい。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]