まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まさしく『紙』の体験版。

* 月曜ゴー。あ、鯖落ちチェックスクリプト書き換えの方は、昨日の夜にだーっと済ませておきますた。

*

へむ2「ので、今日の行き帰りはのんびりパズルです。後、お買い物も」
あずさ「いったい何でそこまでアクセルドライバーの改良に情熱燃やしてるのか、問い詰めたい。是非に(−−」
へむ2「やってこういう工作て楽しいやん。あ、先に100円ショップ行った関係上、色々買い込みましたけど。でもその辺利用せずに済んじゃいそうですよ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。こちらのショルダーパットが、はい。ちょうど良い大きさですかと〜」
猪名川「先にハンズ寄っとくべきやったなあ。こないなるんやったら」
へむ2「ですねー。とは言え、しょせんは100円ショップの100円グッズ。『色々』いうても大した額じゃねぇし、それに多分今後、なんやかんやの工作で使い切ります。買い物に要した時間くらいかな、無駄になったんは」

* て事で、アクセルドライバー改良。ショルダーパットにベルトを通して、そこを面状マジックテープでぐるりと巻いて。特に出っ張る所の無い、すっきりした腰回りを実現です。

*

へむ2「これで俺的にはかなり満足の出来。そして昨日完成させたスクリプトがいきなり役に立ってる訳なのですが」
ぴーす「え。と、いう事は、あの」
猪名川「またどれか落っこちとるんか。鯖」
へむ2「うむ。向こうの家の、先日からちょこちょこ落っこってるアレが、また、な」
まるち「はわわ(^^; ここしばらく大丈夫でしたから、あの、大丈夫かと思っておりましたのに〜」
へむ2「やっぱねー。なんか、よく分からん理由で落ちる模様です。こうなってくると一番怪しいのは電源。次がマザボでその次メモリ。そんな感じかなあ」
猪名川「素直に換えてみるんがええんちゃうかな。もうこの際」
へむ2「やねー。とりあえず電源と、後メモリ。その辺はすぐ取り換えれるからいっぺんやっておきましょう。マザボはメンドくさいので、そっちは様子を見てまた落ちる様だったら、いう事で」

* パーツの方は、まあ通販で。今週中には届くでしょうから、週末なりなんなりにうりゃっと行って、うりゃっと換えてきますべよー。

-

* にゅ。

* でもってぐる。ライアーソフトで『どすこい!』の、『紙の体験版』が出てるのです、が。

*

猪名川「ほぉ。前にも紅殻ん時に出とったな、紙の体験版・・・て」
あずさ「でも、アレはテキスト主体だったからでしょ? 今回は違・・・何これ(−−
カニ子「何って。『紙の体験版』カニよ?」
へむ2「・・・ああ、うん、まさに『紙』の体験版だネ。おにーちゃんはすげぇ衝撃を受けたぞコンチクショー」
まるち「はぁ(^^;;; あの、えっと、はい〜」
へむ2「この衝撃は是非皆様に、ご自分で味わっていただきたい。『どすこい!』トップから、ダウンロードに飛んで、まあ、是非にー」

* 何と言うか、おーのーれー。>岩清水さん な、気分です。いやまあ、『おーのーれー。>やんばるさん』なのかもしれませんけれど(^^;

-

* にゅにゅ。

* ちうあたりで。では、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]