まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


将軍様の理念と実際。

* 火曜日、今日もお出かけゴー。

*

へむ2「・・・ところで、今週号のイブニングで味将軍がなんやご高説たれてるのですが? 『料理人としてのあるべき姿を指導してただけ』やとか、何とか」
猪名川「えー。やな。あんたら、人様の店の真ん前にトレーラー横付けして営業妨害、とかやってたやん。て言いたい。大きな声で」
カニ子「そもそも、最初の登場の時からして若旦那の店を無理矢理奪おうとかしてなかったカニか。味将軍グループ」
あずさ「店、って言うか土地、ね。確か。結局奪えなくて、嫌がらせに目の前に店建てて採算無視の安売りセールで客奪ってたけど」
へむ2「一体それのどこに料理人の本分があるんですかおじいちゃーん。ボケて記憶がアレしとんとちゃうか、味将軍」
まるち「はぁ(^^; いえ、あの、まだまだ、お元気そうに見えますけど〜」
猪名川「ボケずに本気で言うとるんやったら、それはそれでタチ悪い話やけどな。上から目線の正義を信じて疑ってへん、いうこっちゃし」
へむ2「困ったもんじゃのう。まあ、原作には味将軍グループ、三人しか出てこなかったから? 『その三人が実は偽物』いう可能性も無い訳では無いけどやー」
あずさ「名前騙っただけ、って事? まあ、あの室長ならそれくらいやるかもしれないけど・・・」
カニ子「でも、名前出てきたのは三人だけだったカニけど、部下とかはいっぱいいたカニよ? 全部偽物、って言うのも、考えにくい話カニー」
へむ2「ま、ね。だからあくまで『無い訳では無い』レベルの可能性。ま、無いんでしょうけどね」

* うん。やはりボケて曖昧になっている、に一票(笑)<おじいちゃん>味皇のじいちゃんよりかは若く見えますが、それでもそれなりのお年でしょうからにゃあ。

-

* にゅ。

* でもって昼間は働いて。夜はうにゃうにゃ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]