まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


王国のーりみっと。

* 土曜日。今日はお天気悪いので、屋内コースでおもちゃ王国

*

へむ2「実はですな。おもちゃ王国、今七周年記念で。『200円引き&時間制限無し』とゆー、やたらコストパフォーマンスのええキャンペーンをやっておりまして」
猪名川「二月の一日から、明日までナー。せっかくのキャンペーンやったのに一度しか行かんでもったいない、いう気もせんではなし」
ぴーす「お坊ちゃまが、お風邪を召されておりましたのでー。それは、はい、しょうがございませんかとー」
へむ2「うむ。ま、一度でも活用出来たんだから良しとすべき・・・て、違う? いつの間にか期間延長されてる?」
まるち「はわ? あ、そうみたいですね(^^) あの、あちこちのポスターに、はい〜。三月の19日まで、と、はい〜」
猪名川「ほー。つまり、春休み入るまではずっと、いう事か。よっぽど効果あったんやな、キャンペーン」
へむ2「じゃろねぇ。実際、今日の混み具合も普段の五割増し、って感じだし。200円引きは結構事ある毎にやってっから普通の値引きじゃし、現実問題として三時間超えて延長、もしくは一旦退出の再入場する人は、そうそう多くは無いじゃろうしねぇ」
ぴーす「そう・・・ですねぇ。はい、あの、一度出られたら、はい。そのまま帰宅なさる方が多いのではないかとー」
猪名川「実際、三時間超えて遊ぼ思たら午前中から来て夕方まで丸一日潰すっつー気でおらんとアカンしな。それ考えると、キャンペーンでもそないに減益はあらへん、いう事か」
へむ2「じゃ、ないすかね。まあ、せっかくチャンスが増えた事ですし。どっかでもーいっぺんくらい、行っておくとしますかのう」

* て事で夕方まで遊んで、帰宅ー。で、話はころっと変わるのですが。

*

へむ2「あっちで落ちてる例のサーバ。勝手に再起動しとるのですよ、やっぱり」
猪名川「ふむ。と、なるとやっぱ電源かな。少なくとも、ソフトウェアがどうこうとかいう可能性はのうなった訳やし」
へむ2「です。ついでに言うとメモリやCPUがどうこう、も、無くなったかと思われます。のでとりあえず、電源だけ交換。月曜の仕事帰りにちょっくら寄って、やってきますわー」
あずさ「ん。行ってらっしゃい。私たちは先に帰ってるから(−−」
へむ2「何ですつー。でもまあ実際、寄る意味は無いわな。君ら」
カニ子「それ言い出すと、そもそも仕事に付き合う意味も無いカニよ? 何で朝から起こされて」
へむ2「そりゃおめぇ、俺が働いてるのに居候が寝坊してるのが気に入らんからだ。ま、何にしても。電源交換で、とっとと安定していただきたい物ですナー」

* あい。では今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]