まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ノベルとダイヤと冷え込みと。

* 金曜日。ぽたぽたお仕事夕方帰還・・・ありゃ。知らん内に夕方のひこーき、また時間が遅くなってますな。

*

へむ2「ここ二週、早帰りだったからなあ。しかしこの時間だと、羽田空港でのバス乗り換えが、ちとキツいか」
まるち「そうですね(^^; あの、羽田空港ですと、着いてからが長いですので〜」
カニ子「出口に近い搭乗口に着いたら何とかなりそうカニけど・・・着かないカニよねぇ」
へむ2「着かんだろうな。大体が端の方、下手すりゃバスだし。まあ、間に合わないなら間に合わないで一本遅らすだけなんじゃけど・・・帰るのが遅くなっちまうなあ。うーん」

* つ事で、やっぱり間に合わず。<羽田空港での乗り換え>しゃーないんでまたダイヤ変わるまでは、遅い方のバスがデフォですなー。

-

* にゅ。

*

へむ2「そして帰ってきた訳だ。ただいま」
あずさ「お帰り。お疲れ様」
へむ2「おやあざささん。お帰りなさい」
あずさ「ただいま。今週も何か、忙しかったみたいね?」
へむ2「やー。色々予定外っつーか予想外っつーか。まあでも、火曜と木曜がそれなりだったんでまだマシかなー、みたいな。ところで、こっちも随分冷え込んだみたいですが皆さん、お身体の方は大丈夫で?」
ぴーす「あ、はい。あの、お坊ちゃまが少し、風邪気味ですー」
へむ2「おや。まあでも、しょーがないかな。この冷え込みじゃあ」
ぴーす「はいー。ですので、明日は、あの、なるべくお家にー」
へむ2「んー。その辺本人次第ではありますが、まあ努力はしましょう。では、とりあえず晩ご飯ー」

* もぎゅもぎゅ。で、後はライアーヴァルーシアWebノベル、と。それくらいですかね、今日の話題は。

*

へむ2「まあ、俺はまだ読めん訳ですが。Webノベル」
あずさ「本編やってないからね(−− まだ」
カニ子「だーかーらー、早くやるカニよー。まったくもー」
へむ2「いや、んだから水曜やろうとしたんだってばよ。でもしょーがねぇじゃん、仕事入っちゃったんだから」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、はい。残念でしたね、水曜日は」
へむ2「ま、来週に期待ー。どうなるか、まだ分かりませんけどねー」

* 来週の仕事は来週になってみないと分からない、とゆーのがヤな所。まあでもとりあえず、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]