まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


白青じいちゃん大活躍。

* 土曜日。今日はちょっくら駅前まで出ただけで、後はお家でのんびりテレビ。ボウケンジャーの再放送を・・・て、すっごいノリノリやなおじいちゃん!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「つーかまるでしっと団の様だ。おじいちゃん」
カニ子「クリスマスを壊滅せよ! カニねー。て言うかこの世界、本気でしっと団が暗躍してるんじゃないカニか。毎年毎年、クリスマスは大騒ぎカニよ?」
まるち「そうですね(^^; あの、ゴーオンジャーさんの時も、クリスマスは大変でしたし〜」
ぴーす「あ、ですけれど、シンケンジャーさんの時は何もございませんでしたかと。ええと、確か、アクマロさんの最期、のお話でしたしー」
へむ2「いや、それは裏見がんどう返しの術で日本全国ろくでもない事になってた、って事じゃアルマイカ。アクマロ倒して戻ってきたらクリスマスツリー、だったんで確かに『せいなるよる』自体には絡んでないんじゃろうけど」
あずさ「・・・微妙にイントネーションが違ってない? アンタ(−−」
へむ2「は、それはまったく気のせいだと断言しておきます。てゆーか話をそらしましょう。うん」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「えー。うん。そして最後はピンク姉さんの焼き餅。うん。よいお話でありました。まる」

* なお、二話目の方もこれまたおじいちゃん大活躍でありました。<ボウケンジャー>いや、こっちは別のおじいちゃんではあるのですが。

*

へむ2「でもおじいちゃん二話。そして闇のヤイバの裏切り。いよいよダークシャドウ編もクライマックスですね?」
カニ子「そうカニねー。でも、次回はジャリュウ一族の話カニー」
あずさ「ま、そっちの方もそろそろケリつけなきゃいけないしね。後何話だったっけ?」
ぴーす「え、と。先ほどのが44話でしたから・・・残り五話、ですね」
へむ2「おー。つー事は五月入ってすぐん所で全部終わり、ですな。連休が入る分、もしかしたら一週ズレるかもしれんけど」
まるち「はい〜(^^) 終わった後は、次は何が始まるのでしょうか〜?」
へむ2「何だろね。順当に行くならゲキかなあ、とも思うけど、全然別のに枠取られちゃうかもしれんしね・・・て、調べてみりゃあいいのか。新番組情報がもう出てる頃だろ、多分」
ぴーす「あ、はいー。え、と・・・あ、はい。ゲキレンジャーですね。次は」
へむ2「あ、やっぱゲキか。おっけー、そっちも見てなかったから、ちょうどいいやー」

* ちう訳で、来月以降もこの時間帯、録画確定。そして今月から仮面ライダー龍騎が始まってたのでそっちも見てみたのです、が。

*

へむ2「ボン曰く。『龍騎はカッコ良くなかった』との事なので、この先見るかはびみょー。俺的にはそーですなあ。龍騎が龍騎になるまでが長すぎんねん、って感じですが」
カニ子「二話目の後半でようやく、カニからねぇ。せめて一話目で龍騎っとくべきだったんじゃないカニか」
へむ2「ま、三話四話も撮ってはあるんで、とりあえずそこまでは見て判定してみますが。でもやっぱ人間ドラマ部分が余計だと思うのココロ。もー少しこー、削れんもんかねぇ」

* つ事で。では、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]