まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


頭痛肩こりパズル解き。

* 木曜お仕事ー。

*

へむ2「は、えーんですがおにーさんは頭の左側が痛い。頑張れ、ルルA錠」
まるち「はぁ(^^; あの、大丈夫ですか?」
へむ2「どうかなー。いや、ルルに頑張れ言うた直後でなんですが、ひょっとしたら肩こりからの派生で頭痛ってるのかなあ、という気もしないではなし」
カニ子「んー? 肩こりで頭痛とか、あるのカニ?」
へむ2「あるよ? 筋肉の緊張とか、静脈血のうっ帯とか。その辺が原因でほにゃららら、いう感じ。ちょっとねー、連休でずっとボンと一緒だったからねー。左肩に負担がかかってたぽいのですよ」
あずさ「まあ、まだまだ『抱っこ抱っこ』だもんねぇ。大分減ったとは言え」
へむ2「うむ。減っては来てるんですが、ちょっと疲れてくるとどーしても、ね。つー訳で肩こりほぐす必要もあるかと思うので、ちょっくら『電気屋→温泉』のいつものコース行ってきま。でもってそれが済んだら、とっとと寝るといたしましょー」

* とか言いつつ、もーちょいなのでパズルもふにふに。先日からやってるへやわけのジャイアント、よーやく終わりましたですよー。

*

へむ2「ちなみに終わってから言うのも何ですが、このパズル解きも肩にはけっこー負担だったんじゃないかと。不安定な体勢で塗り塗りする事も多かったし」
あずさ「分かってたんならやめなさい(−− ま、ホントにもう今更だけど」
まるち「終わってしまわれましたものね(^^; あの、それで、あの、今日は、もう、あの〜」
へむ2「うん、もう寝ます。おやすー」
まるち「はい〜(^^; どうぞ、はい。ごゆっくり、お休みくださいませ〜」

* つ事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]