まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


初のお泊まり録画は増えて。

* 日曜日。あい、帰ってきましたよー。<鬼怒川から

*

へむ2「そして聞いてくれ、お嬢さんズ。昨日はねぇ、ボン、初めて『お泊まり』に成功したよ」
あずさ「? お泊まり? あ、お帰り」
へむ2「ただいま。うん、俺や嫁と一緒で無く、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に寝たんだ。昨日は」
まるち「はい〜(^^) あの、途中で戻って来られる事もなく、ちゃんと朝まで〜」
ぴーす「え。ほ、本当、ですか?」
へむ2「うむ。まあそりゃもちろん、すぐ近く。『二つ隣の部屋』ではあったんじゃけど」
カニ子「でも、今までは絶対しようとしなかったカニよね。それ」
ぴーす「は、はいー。あの、お父様かお母様がご一緒でないと嫌だ、と。はぁ、お坊ちゃま、成長されたんですねぇ」
へむ2「うむうむ☆ ホント、成長した物よなあ」

* と、いう訳で喜ばしい話、でした。ただまあ、それはさておいて。

*

へむ2「録画の処理が全然出来ておりませぬ。こっち、なんとかせんとなあ」
あずさ「そうね。ここんトコ、土日に全然見れてないし」
カニ子「新しく始まったゲキはもちろん、ボウケン最終回も見れてないカニからねぇ。龍騎なんかホント、全然カニよ?」
へむ2「うん、正直龍騎は忘れてもいいと思う。思うが、けどまあ。一応しばらく、録り続けるだけは録り続けておこう。HDDが無くなってきたら、まとめて消すといたしますべー」

* できれば明日中に、ゴセイダブルだけは処理しときたい所でありますな。と、ゆー所で、疲れたので今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]