まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どきどき☆ぱさーじお。

* 月曜日。ボンは今日、幼稚園が休みなので西新井に新しく出来たパサージオ、そこの四階にあるキドキドに。俺も仕事が早く終わったらそっちに寄る予定、だったのですが。

*

へむ2「残念ながらちょっと予定より長くなった為、行けませんでした。て事でお聞きしますが、いかがでしたか? ぴーすさん」
ぴーす「はいー。あの、平日なので空いているだろう、と思っていたのですが・・・」
あずさ「あら? 混んでたの?」
へむ2「はいー。あの、同じ幼稚園の方も、来ておられましたしー」
まるち「はわ(^^; な、なるほど〜」
へむ2「・・・ああ、そりゃそーか。珍しい平日休みだもんな。来るか、みんな」
あずさ「・・・そうね。そう考えるわよね、やっぱり。平日だとえらくお得な、一日フリーパスがあるんだし」
ぴーす「はいー。後、他の幼稚園でも、今日お休みの所があったそうでー。それで、はい。午前中は結構混んでおりましたー」
カニ子「あれ? 午前中、だけなんカニ?」
ぴーす「はい。あの、時間無制限のフリーパスですけれど、こちら、数に限りがあった様でして。それもあってか、午後はそれなりに空いておりましたー」
へむ2「そか。じゃあまあ、全体的に見ればそれなりに楽しめたのかな?」
ぴーす「ええ、はい。ふわふわの長い通路ですとか、サイバーホイールですとか。十分、はい。気に入っておられる様ですー」
へむ2「そか。じゃあまあ、良かった。その内また、行ってみるべぇよ」

* 今度は休日に。休日だと時間制限がキツいんでむしろ空いてるんじゃないか、とゆー予想も無いでは無いので、その確認も兼ねて。いちおー今日と同じ1500円で1時間半は居れるので、まあ、そこらへんをメドに、遊んでくるとしますかの。

*

ぴーす「あ。そう言えば、あの。中にトイレはございませんのでー」
あずさ「え? 無いの?」
ぴーす「はいー。ですので、あの。ご注意をー」
へむ2「へーえ? この規模のならあるかと思ったんじゃけど・・・ま、うん、了解。そゆ事なら、どう転んでも1時間半が限度じゃね」
あずさ「そうね。むしろ、最初の30分を途中退場で無駄にしちゃうんじゃない? を、心配しなきゃいけないレベルよね」
へむ2「うん。入る前にはきちんとトイレ、を忘れずやっときませんとねー」

* つ事で。では、今日はこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]