まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2010/06/26 : (コメントが2件あるにゅ)

縁無し戦隊激連者。

* 土曜日。今日のボンとの、親子の会話。

『なんでそんなにゲキレンジャーが嫌なん?』『レッドの言ってる事がよく分かんないから』

* ・・・ああ、うん。そう言われちゃあ、これっぱかしも返す言葉が無ぇやお父ちゃん。

*

あずさ「そうね(−− 実際、よく分かんないからね。あのレッドの言う事は」
カニ子「設定・野生児カニからねぇ。確かジャン語、って言うんだったカニか?」
へむ2「うむ。ニキニキとかゾワゾワとか、そんなの。VSシリーズで初めて見た時、何ぞこれ。と心の底から思ったのは今でも忘れられません」
ぴーす「でも、お坊ちゃまもよく覚えておられますよね。ゲキレンジャーさん、そのVSの時と、後、去年の夏にテレビで劇場版の放送があったのと。それだけしか、見ておりませんのにー」
まるち「そうですね(^^; 後は、あの、一応、デパートさんの屋上での、ショーもございましたけど〜」
へむ2「でもあん時はホントにチラ見で、すぐ離れましたからな。映画ん時もまだ二歳だったハズだから、多分覚えてるのは去年の夏の劇場版だけなんでしょうけどねー」
あずさ「そのたった一回だけでこれだけの印象残すんだから、むしろほめるべきなのかしらね(−− で、どうするの? 『見ない、この先録画もしなくていい』って言われちゃったけど」
へむ2「むー。まあ、ああもはっきり言われちゃった以上しょーがござんせん。後日一人で一応一話だけ見ておいて、後は削除、ですなあ」

* つ事で。さすがに一人で全話見るのは寂しすぎるので、しゃーねっちゃあしゃーねぇのですが。しかしホント、我が家と妙に縁が無いっつーか無さ過ぎるっつーか。<ゲキ>なんだかなー(^^;

-

* にゅ。

* で、後は近所の公園行ったり、最近ボンの遊び机が色んなものでザ・てんこ盛り状態。オーバーフローが過ぎるので、昔使ってた座椅子用パソコン机(現在物置化)を引っ張り出してきてリビングの模様替えをしてみたり。そんな感じで一日終了、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2010/06/28 23:19:19
まぁ、そういう理由だったら
[投稿者: くき@大分 ]

確かに仕方ないですわなぁ>レッドの言ってる事がよく分かんない

あれがなきゃ楽しいんですがねぇ。無駄に燃えるし。

あ、子供の頃ジャッキー・チェンの蛇拳とか、燃えよデブゴンのシリーズとかに燃えてた人であれば、別の意味で感動できるはずです。はい。なのでお父さん一人でも……多分……

ま、寂しく楽しみやがれ(笑)


[00002] 2010/06/29 01:25:07
寂しいのは断るッ!
[投稿者: へむへむ ]

と、強く言いたい(笑)

#まあでも、ちょっと「USBに落として外で鑑賞」を検討してみたい所。移動時間に見る様にすりゃあ、時間の確保はなんとかなりそですし。

・・・にしてもなあ。三歳児にあそこまで拒絶されるとは一体ナニゴト。それでいいのか、正義のヒーロー(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]