まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


らとらば☆らきりば☆らきりーたー。

* 月曜れつごー。お仕事済ませて、夕方帰宅。

*

へむ2「テレビマガジンが出てたので買ってきましたよ、っと。で、オーズなんですがね? 基本コンボの『タトバ』以外に、『タカキリーター』『タカキリバ』『ガタキリーター』『ガタトラバ』『ガタトラーター』『ラトラバ』『ラキリバ』『ラキリーター』等々、とあるよーです」
あずさ「・・・どこの復活の呪文よ。それは(−−」
はつね「あはは(^^; て言うか、魔法少女の変身の呪文みたい」
まるち「ちょっと、あの(^^; 同じ様な言葉が続いて、憶えにくいですね」
カニ子「省略せず、素直に全部言うべきじゃないカニかねぇ。正直、『タ』とか『ラ』とか言われても分かりにくいカニよ?」
かえで「・・・『タ』がタカで、『ガタ』がクワガタ。『ラ』が、ライオン?」
ぴーす「みたいですね。それで、ええと。『キリ』がカマキリで、『ト』はトラ。『バ』はバッタで『ター』がアリゲーター・・・でしょうか?」
へむ2「じゃね、多分。ちなみに設定的に考えて、この先コンボがガンガン増えていくのはほぼ確定ですじょー?」
あずさ「・・・・・・(−− せめてもうちょっと、憶えやすいネーミングにしなさいよ。もう」

* まあ、胸のマーク見れば大体は分かるんでえーっちゃえーんですけどさー。<コンボ>でももーちょっと何とかすべきだったのではないかと思う今日この頃。コンボ名だけ見たら、本気で訳分からん呪文ですがな、今回(^^;

-

* にゅ。

* ま、でもそれはさておいて。新しいプリンタ買ったのでそれの設定をしたり、来週からの旅行に備えて荷物の準備をしたり。色々ドタバタしつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]