まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


爆竜ミラクルドラゴン。

* 日曜ゴセイ。今回は古の暴走ヘッダー、アバレヘッダー登場、とゆー事で。

*

へむ2「・・・爆竜だよなあ。これ、正体」
あずさ「・・・爆竜。でしょう、ねぇ(−− なんせ『アバレ』ヘッダー、だし」
カニ子「あばーれあばーれあーばれーまーくーれー、げったっぷ! カニねー」
かえで「・・・ダイノアースの力が入ってる、から。昔は誰も、制御出来なかった、んですね」
はつね「ダイノガッツ! が必要なんだね。きっと(^^;」
へむ2「と、まったく矛盾なく全てを説明出来てしまうあたりがこれまた実に。ダイノアースから迷い込んできて、環境に適応して進化したのであろう。うむ」

* で、そのアバレヘッダー改めミラクルヘッダーと心を通わす事でゴセイジャー、パワーアップ。ゴセイテンソードにミラクルヘッダーを装着する事でスーパーゴセイジャーに! な訳ですが、このパワーアップの強化装甲がまた噛むわ伸びるわ、実にフリーダム(笑)

*

ぴーす「・・・生きておられますからねぇ。あの、服、と言いますか、装甲」
はつね「あはは(^^; そうだね。ヘッダーだもんね、あれ」
カニ子「でもこんな強化装甲は初めてカニよねー。見てない所で、なんかあったのかもしれないカニけど」
あずさ「どうなのかしらねぇ(−− とりあえず、ボウケンジャーは違ったけど」
かえで「・・・超全集を見る限り(ぱら)、デカレンジャーとか、マジレンジャーも違いそう、です」
へむ2「ヘッダーの皆さんはほんにフリーダムやでー。さすが俺認定、『実は今作品の主役達』やな」
はつね「あはははははは(^^; お兄ちゃん認定、なんだ?」
へむ2「公式には言わんだろ、さすがに。だからあくまでプライベート設定。でも実際、護星界での格付け的にも上じゃないかね。見習い天使よりかは」
あずさ「まあ、見習いよりかはね。そもそも一番偉いマスターヘッド自体、ヘッダーじゃないかって感じだし」
へむ2「うむ。と、そんな感じで今週終了。来週は武レドランが牢にぶち込まれるそーで、不遇よのう。相も変わらず」

* つ事で。続いてはダブ・・・ありゃ? いつ壊れたんだ?<風都タワー

*

へむ2「はて。先週は無事だったし、つーか、風都タワー出てきてもいなかったハズだし」
かえで「・・・映、画?」
ぴーす「あ。そうですね、はい。おそらくー」
へむ2「ん? ああ、なるほど。今度の映画で壊れるのか。納得」
はつね「じゃあ、先週と今週の間なんだね。映画って」
あずさ「そうなる・・・んでしょうね。実際先々週だかにAtoZなメモリ運ぶ、って話が出てたし。アレが墜落して、映画になるんでしょ?」
へむ2「ですねー。そか、うん。じゃあやっぱり、今度の土曜に速攻で見に行っとかにゃならんね、映画。話の流れ的に考えて」

* 後はえーと、狩魔冥(ぉ 今週の感想は、そんな所でー。

-

* にゅ。

* で、昼間は東武博物館にお出かけとかもした訳ですが、特に書く事無いので割愛。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]