まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


嗚呼堂々ノ様式美。

* 日曜ゴセイ。今回は、イエローの母親が現れて云々、とゆーお話。

*

へむ2「なんですが。正直、親子の情っつーか人の情をまったく解さないゴセイナイトが味方にいる以上、お母ちゃんの目論見は最初から成功の目が無かったと思います。真面目な話」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あはは(^^; ちょっと、言い過ぎだよお兄ちゃん」
へむ2「やー。でもなあ、解さんよ? 彼。結構本気で」
あずさ「まあ、ヘッダーだしねぇ。元々」
へむ2「何つかね、大獣神の『人の心を取り戻したがうぬの敗因よぉ!(意訳)』なセリフといい、ゴセイナイトといい。イニシエの地球守護獣の間ではこーゆー対応がむしろデフォなのではないかと思うおにーさんここにアリ。ギンガの森の住人とか、現代まで人類に付き合ってる組はまた、ちょっと違うんじゃろうけどなー」

* で、ダブル。こちらはテラーお父ちゃんとの最終決戦・・・お。リボルギャリーたんだリボルギャリーたんだ。最近出番が無くて映画でもOP以外まったく出て来なかった悲しみのリボルギャリーたんだ。

*

へむ2「そして映画では本気でカケラも出て来なかったガンナーAだ。つーかもーちょい出せコラ制作陣。けなげなリボルギャリーたんを」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あはははははは(^^; えっと、と、とりあえずカッコ良かったね。アクセルのマキシマム」
かえで「・・・ちゃんと、炎が『A』の形、でしたね」
カニ子「そして由緒正しい館炎上エンド。カニねー」
へむ2「館と運命をともにするテラーお父ちゃん。様式美で良し。ただ、なんだろ。結局今回、『K』のメモリは出て来なかった訳ですが」
ぴーす「そうですねぇ。タイトルが、『Kがもとめたもの』でしたから、今回に関わってるハズなのですが・・・え、と。お話的には、財団Xの方、の事なのでしょうかー?」
あずさ「なんじゃないの? どうせまあ、メモリ持ちでしょ。あのよく物落とす人」
カニ子「サイトの方を見る限り、確実カニねー。ちょっと字は読めないカニけど、デザイン的には『Knight』カニかね」
へむ2「ふむ? ふむ、なるほど。しかしだね、次回のタイトルは『U』なのだよ?」
あずさ「ま、来週になれば分かるわよ。素直にそれを待ちなさい」
へむ2「にゃー。ま、待つしかねぇか。しかし、残り三話。おやっさんに依頼したんは誰やねん、とかロストドライバーに関わるあれこれとか。その辺、色々伏線残ってんじゃけどなー。大丈夫かね。回収、出来るんかねぇ」

* と、ここまで見た所で、ボンがお出かけしたいと言い出したんでVS劇場はまた後日。明後日からは旅行なんで、出来れば明日中に見ておきたいトコですな。

-

* にゅ。

* つ事でお出かけ。最初はお馬さん公園行ってたんですが、途中で雨が降ったんで予定変更亀有アリオ。実は今夏休みフェア中で、ゴセイグレートとかトミカとか、色々遊べる状態で転がってたりしますので。

*

へむ2「ボンご満悦。つかねぇ、やっぱゴセイグレート、ウケがいいわ。子供達に」
あずさ「知ってる(−− 昨日見たし」
はつね「日記に書いてないだけで、行ってるもんね(^^; 昨日、映画の後に」
へむ2「昨日はばたんきゅーした関係で、書く時間が無かったですからな。いやでもホントね、ボンももちろん大好きな訳で。アレかなあ、俺の買ったゴセイグレート、職場に持ってく前にいっそ、実家に送っとくべきだったかなあ」
あずさ「そうねぇ。そしたら、旅行の間だけでも遊べた訳だし」
へむ2「『おばあちゃんが孫の為に準備してくれましたー』な形を取れば、本人も『おばあちゃんの家でだけ』で納得したろうしなあ。ちょっと失敗だったなあ。真面目な話」

* とは言え、今更どーしょーも無い訳で。ま、しょーがござんせんやなあ。

-

* にゅにゅ。

* あい。ではちょっぴり後悔しつつ、今日はここまでまた明日。明日の仕事が終わったら、おにーちゃん一週間の夏休みですじょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]