まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の終わりも真夏日で。

* 月曜日。夏も終わりやっちゅーのに、まだまだあっちぃですにゃー。

*

へむ2「ぐてーん。あ、あずあず。ちょっと早いけどお誕生日おめでと」
あずさ「ありがと(−− で、私たち、明日帰るからね?」
へむ2「うん。だと思ったんで、先に言っておきましたー。はつねちゃんもかえでちゃんも、また会う日までお元気でー」
はつね「はーい(^^) お兄ちゃんも、あんまり無理しないでね?」
かえで「・・・どうも、お世話になりました(ぺこり) いつも、ありがとうございます」
へむ2「いえいえ。にしてもホント、昼は暑いねぇ。夕方になりゃ、結構涼しくなるんじゃけどさー」

* ぐでぐで。とりあえず気力が沸かんので、後はかるーくぐるっておしまい。

*

へむ2「ソナーニルライブの詳細が決まったみたいですじょ? 俺ぁ行けませんが」
ぴーす「・・・十二月の、29日ですものねぇ」
まるち「まだ、あの、お仕事の方が、おそらく〜(^^; 」
へむ2「うん、多分ねー。や、もしかしたら仕事納めってっかもしれんけど、でも十月の時点じゃあそれは絶対分かんないからなあ」
カニ子「そこを何とかするカニよ(どん!) 愛は無いカニか、愛は」
へむ2「んな事言われても、世の中どーしょーもない事だっていっぱいありますぅー。あ、FC通販で注文すっと優先枠になるそーですんで、会員の方は是非に」

* 後はブログも出来とりますが、まだバナーがあるだけで情報はナッシング。<ソナーニル>ま、おいおい更新されるでしょー。

-

* にゅ。

* つ事で。ほでは今日もここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]