まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


自販機ライダー関西系。

* 日曜オーズ。相変わらず、この世界の人間強ぇなあ(^^;

*

へむ2「そして自動販売機にまたがる仮面ライダー。普通なら間抜けなシーンですが、『まあ、あのパンツならアリだよな』と思わせてくれるあたり、キャラ立てに成功してると言えましょう」
あずさ「いや、間抜けは間抜けよ?(−− 確かに、アリではあるんだけど」
カニ子「美味しいキャラカニよねぇ。あの主人公」
へむ2「ホンマにね。しかしなんだー、ケーキおじさん。いや、メダルシステムでの支援もえーんじゃけど、生活費支援もしてあげてください。是非に。本気で来週あたりアイス破産しかねんよ、今の調子だと」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、今週は、主人公さんも、本気で困っておられましたし〜」
へむ2「つーか真面目な話、あの腕はアイス代くらい自分の口座から出すべきだよな。いや、自分の言うても、実際は刑事さんの口座じゃからアレはアレなんじゃけどさー」

* 続いてゴセイ。こっちはゴセイナイトの主役回。まあ主役回のせいもあるかとは思うのですが。

*

へむ2「安定して強いよな。ゴセイナイト」
カニ子「強いカニねぇ。今回の話通りなら、『ミラクルゴセイジャーよりゴセイナイトの方が強い』事になるカニよー」
ぴーす「はいー。ミラクルな皆さんが全然かなわなかったザンKTさんに、普通にお勝ちになられてますものねぇ」
あずさ「でも、自分で『最強のヘッダー』って言っちゃうのはどうかと思う(−− さすがに」
へむ2「やー。確かにそこは突っ込み処でしたが、でも最強クラスのヘッダーである事も間違い無いですからなあ。そこはこの際流しておくといたしましょう。うむ」

* で、次回は『リーダーは誰』な話だと。<ゴセイ>いや、30何話にしてよーやくそゆ話、つーのもどーなのよ(笑)>見習い護星天使ズ

*

へむ2「もーちょっと早い時点で出ておくべき話ではあるまいか。今までどんだけ和気藹々と過ごしてきたのかと」
あずさ「まあでも、この間まではマスターヘッドがリーダーみたいなもんだったし。特にリーダー決める必要無かったとか、そんな感じなんじゃないの?」
ぴーす「あ、そうですね。困った時は、はい。相談なさっておられましたしー」
へむ2「・・・そんなだからいつまで経っても見習いなんだぞ? 分かってんのかね、キミぃ」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、あの。ですからこそ、次回でリーダーのお話、なんですかと〜」
あずさ「そういう話が出るくらいまで成長したんだって事にしときなさい(−− いいから」
へむ2「いいのか? いいのかなあ。うーん」

* ま、いいや。そして最後はVS劇場。こちらはガオシルバーの参戦により窮地を脱出、一気呵成に大団円、な訳ですが、それより何よりえー味出しとるなぁおばはん、とゆーのが第一印象だったり。

*

へむ2「美味しい。美味しいぞ、おばはん」
あずさ「・・・・・・(−− 一応。失礼だからやめなさい、その『おばはん』は」
へむ2「や、だってかなり本気でいわゆる『関西のおばちゃん』なんやもんあの人。俺的には結構敬意を持って『おばはん』呼ばわりなんやけどなぁ」
ぴーす「はぁ。そ、そうなんですかー」
あずさ「そうかもしれないけど(−− 世間的にはどうかと思うわよ、それ」
へむ2「にゃー。じゃ、普通におばちゃんで。後はアレですな、ロボット五体そろい踏み。やはり壮観ですやねー、その辺」

* いじょ。後は昼間におもちゃ王国出かけたり、夜にスクリプト打ちしたりしつつ。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]