まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


イマイチ微妙な第五弾。

* 火曜日お仕事。で、ダイスオーの第五弾カードもいつも通り、適当に金突っ込んで買ってきた訳なのですが。

*

へむ2「・・・やっぱりこー。微妙じゃのう。今回は」
カニ子「そうカニねー。強化バージョンが追加なだけで、新しい戦隊が出た訳じゃ無いからしょーがないカニけど」
あずさ「しかもその強化バージョンって、全員が星四つとか星五つなのね。カードリスト見ると」
へむ2「うん。だから正直、揃わねぇ。まあ一枚二枚なら手に入るじゃろけどってゆーか実際手には入ってるんじゃけど、全部揃ってねぇ以上ほとんど意味が無ぇ。故に、びみょー。正直、第五弾は捨て回で次に期待、って感じですなあ」

* つーか、えーからボウケンジャーを出せと。俺にスーパーダイボウケンを使わせろと。第一弾からずーっとそう言ってるのに、もー(笑)

*

へむ2「困ったもんです。ま、でも言うてもしょーがないんで寝ましょーか」
まるち「はい〜(^^; あの、お疲れでしょうから、どうぞ、お早めに〜」
へむ2「ういうい・・・と、あ、そーだ。ソナーニル人気投票も始まってますわよセニョリータ。おにーちゃん、まだ体験版もやってない身なんでさすがにまだ参加出来ませんけども」
カニ子「それは素直に、さっさと体験版やるべきじゃないカニか(−− 言い訳してないで」
へむ2「すまんが、作りさしのスクリプトが完成するまで待ってくれ。ぼちぼち煮詰まってきたんで、ここで勢い付ければ後は一気に完成すると思うんだ」
カニ子「もー。言い訳ばっかりカニー」
へむ2「そうは言うても、色々あるんですよこっちにだって。真面目な話、ここで勢い削ぐとまた完成までが無茶苦茶延びるの見えてるんでなあ。頑張って、今週中の完成を目指すですよー」

* つ事で。でも今日は寝不足で頭回ってないんで、とりあえずぐーすかぴー。頭すっきりさせた所で、頑張るですよー。

* うにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]