まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ツンデレ騎士と黒にーさん。

* 土曜日。何ですかー、今日はオーメダルセット01の発売日や、いう話だったので。

*

へむ2「とりあえず開店直後のヨドバシへ来たおにーさんでございます。まあ、影も形も無いんですけどねー」
ぴーす「はいー。やはり、あの。予約分だけしか入って無い、とかその様な感じなのでしょうかー?」
へむ2「やー。実は、発売延期なんじゃね? とゆー」
まるち「は、はわ?(^^; あ、そ、そうなんですか?」
へむ2「実はそーゆー噂も聞いた。てゆーか実は確定。なんじゃけど・・・何つーか。先週からボンに『買い物行こうねー』いう話してたせいで、本人が心底行く気になっててさー。だからまあ、行くだけ行くべーや、とゆー」
まるち「はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
へむ2「ま、それにそもそも『手に入らない』のは織り込み済みです。仮に発売になってた場合でも、ぴーすが言ったみたいに予約分だけしか入らないとか、あるいは入っても瞬殺だとか。そーゆー可能性は、十分以上にありましたからなー」

* て事で、そのまま水道橋。おもちゃ王国に開店直後に突っ込んで、時間ギリギリ三時間。お昼を食べて、別行動の嫁と合流。14時からのゴセイジャーショー、とゆー計画通りの予定をこなし・・・て、客少ねぇな、おい

*

あずさ「・・・客席、三分の一も埋まってないわねぇ」
カニ子「・・・月末からTV役者さん登場回も始まるから、そっちに集まってる、んカニかねぇ」
へむ2「どーだろ。正直、俺みたく今回は役者さん回別にいいや、とゆー人はそれなりの数いるんでないかと夢想するワタクシなのですが。いや、結構真面目に、ねぇ」
あずさ「そうね(−− まあ、確かに? 一番最初に比べれば、上手になってはきてるんだけど。だけど、やっぱり、ね」
へむ2「ゴメン今回はどーしてもその気になりませんセニョリータ。だから客の少ない通常回をチョイス、だったんですが・・・うーん。ここまで少ないのも、どーなんかなー」

* あ、でも芝居自体は面白かったっすよ? 特にゴセイナイトと、黒にーちゃん。ちゃんと黒にーちゃんは武器回しもやってたし、ゴセイナイトの美味しいドコ取りは大変素晴らしい。うむ(笑)

*

へむ2「演出的にもアレね。ゴセイグレート搭乗時のコクピットの演出や、後、最後の敵のアレ。まさかやるとは思ってなかったんで、ビックリだー」
カニ子「ホントカニねー。でも、アレのせいでミラクルなのがレッドだけ、になったんじゃないかって思わなくも無いカニー」
あずさ「予算食われたのね、きっと(−− ま、一月からの最後の公演では全員ミラクル化するでしょ。さすがに」
へむ2「さすがにねー。いやでもホント、楽しかったよ? エンディング歌うトコとか、ボン大興奮だったしねー」
ぴーす「はいー。やはりあのお歌、こういう時には良いですよね。とても」
へむ2「ノリノリやからねー。と、それくらいかな。これ以上のネタバレはアレじゃし、皆様敵のアレは是非、ご自分の目で。てぇ事で」

* んで、最後は再びおもちゃ王国。たんと遊んだ一日でありました。まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]