まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


羽田第二の新空間。

* 火曜日羽田。時間があるので、先週オープンした第二ターミナルの新しいスペースを色々探検。探検発見ボクの街。

*

あずさ「て、言っても。この時間だとどこも閉まってるわねぇ、さすがに」
カニ子「そうカニねー。地下のマクドナルドとか、三階のうどん屋とかはもうちょっとで開くみたいカニけど」
へむ2「でも、朝からマクド気分にはならんしなあ。まあ、朝飯は素直に今まで通り、6時から開いてる店で食べるとかコンビニで買うとか。そーゆー方針でー」

* で。新しく手荷物検査場&プレミアム専用入り口も出来てたので、そっちから中に。ふむ、プレミアム口入ってすぐ隣が、新しく出来たラウンジなんですな。

*

へむ2「・・・て、あ、違う? ひょっとしてプレミアム口のさらに隣に、ラウンジ直通の入り口があったりする?」
まるち「はわ? あ、そうみたいですね(^^; あの、ラウンジの中の、奥の方に、検査場が見えますし〜」
あずさ「ふぅん。じゃ、来週はそっちの入り口、探してみましょうか」
へむ2「ですね。どーせ検査済ませたらすぐラウンジ行くんやから手間かからない方がいいやって限りなく直線だなオイ!?Σ( ̄Д ̄;)
まるち「は、はわわわわ(^^;」
カニ子「おー。た・し・か・に、くっきり直線だらけカニねー。こっちのラウンジ」
あずさ「・・・なにもここまで(−− ああでも、よく見たら曲線な部分もあるのね。一応」
へむ2「あるけどなあ。でもホント、入ってすぐが直線だらけですよセニョリータ。他のラウンジはこうじゃないっつーか、むしろ曲線メインのデザインになってるのに。どうしてここだけ、こうなったー」

* ふしぎふしぎ。あ、所で上ではあー書きましたが、調べてみた所ラウンジ直通の入り口はダイヤモンドサービス専用な様です。おのれ。

*

あずさ「あらら。じゃ、しょうがないわね」
へむ2「うむ、ダイヤはなかなか行かねぇんで、今後も多分利用出来る状況にはならないでしょー。ま、こっちの普通ラウンジでも無線LAN使えるし飲み物タダじゃし、じゃからえーんじゃけどねー」

* いじょ、新しい羽田ターミナルでした。今週には国際線ターミナルもオープンで、そっちでは博品館もオープン、てあるんで一度は見に行ってみたいんですけどねぇ。でも、国際線はちょーっと第二ターミナルからだと遠いし、無理かなー。

-

* にゅ。

* とか考えつつ。お仕事済ませて、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]