まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


魔法鉄神空の塔。

* 日曜日。まずはVS劇場を。

*

へむ2「おー。トラベリオンだトラベリオン。やっぱカコええなあ、魔法鉄神トラベリオン」
あずさ「アンタ相変わらず好きよね(−− こういう、ゴツい系のロボット」
へむ2「手足ぶっとい系サイコ−。と、本体はこんなにカコいいのに、何故おもちゃの方はあんなにもカコ悪いのか。つーかプロポーション違いすぎるだろう、さすがに」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜。ですけれど、あの、色々と、制約があったのではないかと〜」
へむ2「まあそうなんじゃろうけど、それでもなあ・・・あ、ちなみに次回は30回目の放送で、30作目のボウケンジャー。察するに、ここで合わせる為に途中ゴーゴーファイブの単体Vシネマが入ったんではないかと」
ぴーす「あ。なるほどー。確かに、はい。あれだけ、VSシリーズじゃ無かったですものね」
へむ2「ま、合わせたくなる気持ちは分かるんでそれ自体はOK。しかし、もうボウケンなんですなー」
カニ子「そうカニねー。後・・・えーと、何話カニ?」
あずさ「それはどこまでやるか次第、じゃない? シンケンジャーVSゴーオンジャーまでやるんだったら・・・えーと、ボウケンジャー、ゲキレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャー。よね?」
ぴーす「そうですね。ですので、はい。四作×二話で、合計八話になりますかとー」
へむ2「つまり、一月の後半には終わるってこったな。さて、その後この時間帯は何の放送が始まるんですかねぇ」

* とか考えつつ。ボンが何故かゴセイジャーを見たがらんので、飛ばしてオーズ。おー、スカイツリースカイツリー

*

へむ2「ハッピーバースデーおじさんの部屋の窓から。まだ第二展望台が出来てないっつーあたりで、撮影が少し前なのが読み取れますね」
あずさ「そういう事は黙っておいてあげなさい(−− にしても・・・意外とはっきり見えたし、ロケ地、結構近い?」
へむ2「んー。アレは青海のテレコムセンターあたりを使ってたんじゃないですかね、確か。少なくとも、あの近所をロケに使ってるのは確実だし」
まるち「そうですね(^^; 何度か、あの、見覚えのある風景が〜」
あずさ「へぇ。そんなに何度も?」
へむ2「うん、結構ちょこちょこと。あの辺、場所によってはホント人がいないんで、ロケするには便利でえーんでしょうなあ」

* つ事で。では、今日はこれまで、また明日。ちなみにおにーちゃん、明日はお仕事が無いので連休ですぜひゃっはー。

* ぐぅ。

* ・・・て、ちょっとタンマ、追記。

*

へむ2「ありゃ? 30話目じゃ、無い? いや、日記書いてから、リンク飛んで気がついたんじゃけど?」
あずさ「え? あ、VS劇場?」
へむ2「うん。や、放送の最後で30て言うた気がしたんじゃけど、気のせいだったか。ゴメン、訂正」
まるち「はわわ(^^; それは、あの、失礼いたしました〜」
ぴーす「・・・事前に、確認しておくべきでしたー。申し訳ありませんー」
へむ2「や、まったく見てなかった俺の責任であると言えよう。つ事で、ゴメンナサイでしたー」

* 改めて。お休みなさい、また明日。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]