まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ピンク姉さんサービス系。

-

* 日曜日。ボンのお腹の調子が治らなかったので、映画は中止ー。

*

へむ2「とゆー訳でVS劇場、ゲキVSボウケンの前半を見てるおにーさんでございます。お、えろーす
あずさ「・・・・・・(−−」
カニ子「・・・まあ、『ピンク姉さんとカメレオンの人の格闘シーンを下からアングルで』撮ってるカニからねぇ。実際、そういうサービスショットはそういうサービスショットなんだと思うカニけど」
へむ2「子どもに突っつかれて映画見に来たお父ちゃん向けー。て、あ、いやゴメン。映画じゃねぇや、コレ」
まるち「はわ? あ。そ、そうでしたね(^^; そう言えば」
ぴーす「今回まではVシネマ、でしたね。はい」
へむ2「うん。まあでも、サービスショットである事に変わりは無いわな。媒体がどーであれ」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、はい〜」
へむ2「なので一応、眼福と言っておこう。ただまあ真面目な話をすると、別にサービスショットがあっても無くても、実は売り上げ大して変わらんと思うのよね。戦隊物に関しては」
ぴーす「そうですね。やはりメインターゲットは、お子様方ですからー」
へむ2「むしろ男衆のサービスショットがあった方が、財布握ってるお母ちゃんへのアピールになるんじゃないか、と思うくらい。ま、Vシネマから映画になって、サービス系は減ってるっつーか規制が厳しくなってる印象なので。今更な話題ではあるんですけどねー」

* と、そうこう言うてる内にしゅーりょー。<VS劇場>ボンがやっぱり疲れたのか『もう見ない』と言い出したので、残り二つはまた後日ー。

*

へむ2「そして後は一日、お家でゴロゴロだった訳ですが。まあでもおかげで、ボンも大分良くなりました」
まるち「はい〜(^^) お昼から後は、お吐きになる事もございませんでしたし〜」
ぴーす「熱も下がりましたし。明日には、あの、治っておられるのではないかとー」
へむ2「うん、よっぽどの事が無い限りは大丈夫でしょう。つ事で、では今日もここまでー。明日からまた、一週間のお仕事の始まりですじょー」

* お休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]