まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


地震停電帰宅不可。

* 金曜日。ほむ、なんか今日は久しぶりに、がっつり雪が降っとります・・・あら地震。

*

へむ2「あら強い。これまた久しぶり」
まるち「は、はわわわわわわわわ!? あの、あの、本当に、強い地震です〜」
へむ2「いや、落ち着きなさいて。確かに強いけど、とりあえず現状回りに被害は無・・・あら停電」
あずさ「あら。ブレーカー・・・じゃあ無いわね。本気で電線でも切れた?」
へむ2「かも。ふむ、まあ、とりあえず情報、集めますかのう」

* ふむ。とりあえずこの辺は震度5弱で、県内全域で停電。でもって東京も震度5。羽田空港は一旦閉鎖で滑走路点検中で、電車の方は都内全面止まってる、と。

*

へむ2「・・・帰れねぇかな? 今日は」
カニ子「かもしれないカニねー。でも、どーするカニ? 電気付かないと、夜大変カニよー?」
へむ2「まあ、電気は夜までには復旧すんじゃねぇかなあ、って思うけどなあ。けど、とりあえずアレだー。数時間後の状況見て、それからじゃねー」

* で、夕方。飛行機は飛ばず電車も動かず停電の方も復旧せず。ほむ。

*

へむ2「んー。帰れないのはしゃーないから諦めるとして、停電は困るなあ。色々バッテリーは切れるし、ネットも繋がらんし」
あずさ「復旧・・・しそうにないわねぇ。なんか、まだ原因分かってないとかさっき聞こえてきたし」
へむ2「困ったもんですね。て事で、とりあえず日記だけ先にUpしちゃいましょう。今はイーモバが生きてるんでネットに繋がりますが、この先どうなるか分かってもんじゃあないですからなあ」

* て事で。では暗い夜の中、皆様お気を付けて。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]