まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


それなり揃ってDX2。

* 水曜日。お仕事済ませてお出かけ遠出。ダイスオーのDX2弾に、それなりの金突っ込んできましたですよ。

*

へむ2「で、『レア度問わず一枚も手に入って無いレンジャー』がガオホワイトにメガレッド。まあDX2弾限定で考えるとマジレッドも入るんじゃけど、これはDX1弾で取ったカードがあるしなあ」
あずさ「要らない要らない(−− 一枚あったらそれで十分。でしょ?」
へむ2「うん、実際の所は。ボンが遊べりゃそれでえーんですよ真面目な話。で、ロボの方がシンケンオーのみ、DXワザカードがマジとガオ。あ、もちろん『手に入らなかった方』の話ね?」
カニ子「・・・バリドリーンがやたらかぶってるカニねぇ。前はぜーんぜん手に入らなかったのに、極端カニねぇ」
へむ2「まあ、今回はレア度1ですからなあ。でもって後、レッドセレクションのカードで手に入って無いのがメガレッド・チェンジドラゴン・バルイーグル。まあホントは、最初の『手に入って無いレンジャー』の項目に含めるべきなんですけどね」
まるち「そうですね(^^; あの、レッドセレクション以外に限定しますと、ガオレッドさんは手に入っておられない訳ですし〜」
へむ2「うん。ただまあ、やっぱりレッドセレクションは全部揃えときたいと思う俺がここにいる訳で。気分的な問題で、別項目分けー」
あずさ「はいはい(−− で、揃ってないからまたやるのね」
へむ2「はっはっはっはっは、でも今月はもうお小遣いが無いんでまた来月ねー。とりあえず、後5kか10kで足りない物で欲しい物、ほとんど揃うんじゃないスかねぇ。今日の感じからすると」

* ま、頑張りますべ。で、昨日寝とばして色々出来てないので、その辺をふにふにと。してたら遅くなったので、今日はこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]