まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


輝く金色第三弾。

* 火曜日。今日もまた、『もーちょっとだけ』気分でダイスオー

*

あずさ「・・・・・・(−− 散財、って言葉、知ってる?」
へむ2「辞書的な意味としては。で、ですなー。実はまたレア4のマジシャインが出たとゆー」
カニ子「三枚目とか。どんだけ好かれてるカニか、マジシャインに」
へむ2「ついでにレア3のゴーオン兄さんもまた二枚出た。なんだろう、この金色尽くし」
まるち「はわ(^^; では、あの、これで、六枚目ですか〜」
へむ2「です。俺的にはむしろ、他のレア3出てくれよと。そう言いたい。声を大きくして」
あずさ「て言うか、本気で売りなさい。もうその辺(−−」
へむ2「うむ、さすがにちょっと考えましょう。今度の土曜か月曜か、その辺で秋葉に行けたら売り縁があったと考えて、以下略。行けなかったらそん時は逆方向に以下略」
まるち「はぁ(^^;;; ええと、ですけれど、土曜日は、おそらく〜」
へむ2「うん、だから実質月曜だけじゃねー。あ、で、金色尽くし言いましたけど、実はEXのゴーカイシルバーとかレア3のゴーカイピンクとかも出ております。なんで残りはゲキバイオレット・・・と、ここまで来たら欲出してレア3のゴーカイイエローかなあ。それで、『必殺技の時にレンジャーキー3つ使ったゴーカイチェンジラッシュが出来る』カードが全員分揃うので」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「あ、さすがにもうダイスオー本体のぶん回しはしませんけどね? レア3の領域って、EXとDXワザに食われてて普通のレンジャーカードがほとんど出て来ないんですものー」

* 多分おそらくですが、ここ数日のぶん回し感覚からして『100枚の中に3枚』くらいしか入って無いんじゃないかしらん。<レア3の普通のレンジャーカード>EXが同じく100枚中8枚、DXワザが5枚くらいと俺感覚はささやくのですが、さて、真実は如何にー。

*

へむ2「ちなみにレア4は100枚中2枚かなあ。つまり、レンジャーカードに限るとレア3レア4でほとんど差がないとゆー」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「ま、あくまで俺の感覚ですけどね。もしかしたら単に俺の回りがそんな風に偏ってただけで、他の地方ではまた別の偏りしてるのかもしれませんが」
カニ子「どーカニかねぇ。最強助っ人キャンペーンとか堂々トップに書いてるんカニから、EXが多いのは間違いないと思うカニけど」
へむ2「あ、やっぱりそう思う? まあ実際、EXは多いんだろうねー。今回の、一番のウリじゃもんなあ」

* でもゴーカイチェンジラッシュだってウリなんだから、せめてもーちょい三連キーのカード増やせばいいのにね、とか考えつつ。ほんじゃ今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]