まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


輝きout、紫in。

* 土曜日。秋葉に行って、売ったり買ったりダイスオー

*

へむ2「んー。レア4のマジシャインは、確かに2000円オーバーで売れましたけど・・・」
あずさ「レア3のEXとかDXワザとかは、一枚100円とか150円なのねぇ。正直、これだったらあんまり売る意味無いって言うか何て言うか」
へむ2「うむ。そらまあ皆さん、店に売らずにオクに出しますわなー。とゆー価格。なんで今後、店に売るのもほとんど無いかな」
カニ子「そうカニねー。レア4のカードがダブりまくった時だけ、なるカニかねー」
ぴーす「それも、あの。稼働して、すぐの時機でないとあまり意味がございませんよねぇ」
へむ2「買い取り価格はごんごん下がりますからな。ま、ホント。次からはよっぽどダブらん限り、そのまま手元に置いときますべぇ。今回は、売った場合の相場を肌で感じられてそれ自体は収穫だったね、つー事で」

* あ、ちなみにゲキバイオレットは無事入手。これで我が家のバインダーも、ほぼ充実の環境に。

*

へむ2「もっとも、逆にここまでくると『DXワザカードが揃ってない』のがむしろご不満になる訳なのですが。出来れば、持ち出し遊び用の中からある程度、バインダーに移行させたいんじゃけどなー」
まるち「そうですね(^^; ただ、あの、それは〜」
ぴーす「お坊ちゃまが、断固拒否されておりますからねぇ。何故か、はい」
あずさ「・・・使うDXワザカード、大体決まってる癖に(−−」
へむ2「ねー。まあでも、言うてもしょーがござんせん。今月はさすがにお小遣い尽きたんでアレですが、来月になったらちょーっとまた、秋葉に行ってみますかのう」

* あいあい。ほんじゃここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]