まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一月無料ぷれぜんつ。

* げつよー。お仕事がお休みになったので、ボンと一緒にのんびりと。

*

へむ2「書く事があるよーで、特にない一日。つーか何かを忘れてる様な気がする訳なのですが」
あずさ「とか言われても(−− まあ、忘れるくらいの事なら大した事ないわよ」
へむ2「んー。それもまあ、一つの道理ではあるのですが、と、思い出した。アレだ、スカパー『来月で契約二周年だから一ヶ月の間、有料チャンネル一個タダにするぜひゃっはー』なお手紙が来てたんでした。アレの手続き、ぼちぼちやっとかんとアカンかったはず」
まるち「あ、そうですね。確か・・・あ、はい(^^; 次の日曜日までです〜」
へむ2「よーし結構ギリギリー。でもアレだ、ネット経由で出来るんで、今気がつけば大丈夫。つー訳でさっそく、れっつ手続き〜」

* つ事でふにふに。えーと、契約出来るチャンネルは合計五つで、アニメに特撮、邦画に洋画にバラエティ。

*

へむ2「まあ、選択肢としてはアニメか特撮か、どっちかじゃなー。具体的には、AT-X東映チャンネルな訳ですけど」
あずさ「来月一ヶ月だけだしねぇ。正直、AT-Xの方は見ないと思う」
ぴーす「そうですねぇ。少なくとも、あの、お坊ちゃまがご覧になられる様な物はほとんどございませんしー」
カニ子「まあ、東映チャンネルでいいんじゃないカニか。ジャンル特撮、って言ったカニけど、実際には特撮以外にも色々・・・あっても見ないカニかね?」
へむ2「見ないなー、多分。だがまあ、ダイレンジャーやらシャイダーやらが見れるだけである意味十分とは言える。シャイダーは来月入って速攻終わっちゃうけど」
あずさ「・・・本当は、七月じゃ無くて八月見れる方がいいんでしょうねぇ。確か毎年、夏休みスペシャルで何かやってるし」
へむ2「そーね。ま、でもそれは言うても始まりませんのでー。んじゃ東映チャンネル、ぽちっとなー」

* あい、手続きかんりょー。来月一ヶ月見て、でもって再来月の予定が出たらそれも見て。で、継続する価値がありそーなら、継続するといたしますべー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]