まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


昼夜後楽遊ぼーの。

* 水曜日。今日から熱海にちょっくら旅行、なんですがその前に。

*

へむ2「えー。東京ドームシティにこの夏新しくアソボーノなる子ども遊ばせ施設が出来るのですが。前のおもちゃ王国使ってた人はプレオープンにご招待しますよー、なるダイレクトメールが来ててですな」
ぴーす「はいー。それが、あの、今日ですので。ご旅行の、前にー」
あずさ「ま、熱海だしね。遊んでから行ったって、別に問題無く普通に行けるし」
へむ2「近いもんなー、熱海。つ事で、ほんじゃ行きますべー」

* て事で、アソボーノ。お、こちらプラレールコーナー、とかありますが、実際はトミカもあるんですなー。

*

へむ2「ほむ、これは幸い」
はつね「そうだね(^^) あっくん、トミカ好きだし〜」
カニ子「・・・他にも、身体を使っていっぱい遊べる、広いコーナーもありますし。今日は、行かなかったですけど、奥にはおままごとコーナーもありますし」
あずさ「せまくはなったけど、よくまとまってはいるわね」
猪名川「まあ、ええ場所ではあるわな。お値段以外は」
へむ2「お値段以外は。とは言えそのお値段も、キドキドと大雑把には一緒です』言われたら、まあ、『そーですね』やしなあ」
カニ子「実質『でっかいキドキド』カニからねぇ、ここ」
へむ2「まあ、キドキド行くかわりにこっち、つー使い方ならそんな気にせず使えるかねぇ。今後の混み様次第ではあるけんど」

* ちなみに今日はプレオープンでタダだったので、入場制限が出来るレベルの大入り。<アソボーノ>しかし、俺ぁかなり早くから並んだんで即・入れて良かったのですが・・・開場時間に来て、『二時間待ちですー』とかなった人達は大変だったろうなあ、これ(^^;

-

* にゅ。

* そして午後。新幹線乗って熱海の、後楽園ホテル。今日は着いた時間が時間だったんであんまり遊べませんでしたが、夜はゴーカイレッド&ゴセイレッドとビンゴ大会&サイン会&撮影会。

*

へむ2「と、ゆー訳で昼夜東京ドームグループな一日でした。なお、ビンゴ大会はぱっきりハズレ」
まるち「はい〜(^^; 残念でした〜」
猪名川「・・・あんたの息子やなあ。ボンは」
あずさ「リーチにすら届かなかったもんね。ビンゴ(−−」
へむ2「こーゆー所は似なくていいんだけどなあ。いやマジで。と、オチがついた所でー」

* 夜はばたんきゅーの、朝日記。ほんじゃ今日も一日、遊ぶといたますべー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]