まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝ドラ転職海セカイ。

* 土曜日夜行朝帰り。秋葉寄ったらヨドフォーゼドライバーの購入列が出来てたので、さくっとな。

*

へむ2「ちなみに7時で40人くらいでした。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。お疲れ様でしたー」
猪名川「レンジャーキーも060708の三つ。おまけにWiiのレンジャークロスもあって、今日は山盛りやなあ」
へむ2「やねー。ま、もっともフォーゼドライバーについては来週うちのおとんが上京してくるんで、そん時に『おじいちゃんからのプレゼント』てぇ形かなー。色んな意味で、その方が都合いいですし」

* つ事で、まあ何にせよ手に入って何より。して、一日ボンに付き合って、夜。

*

へむ2「世界樹IIIがですな。新規加入のショーグン含め、サブが全員レベル99になった訳なのですよ」
あずさ「うん(−− まあ、なるとは思ってた」
カニ子「90いくらか、いってたカニからねぇ。昨日の時点で」
へむ2「しょーじき、レベルの上がりが早すぎて宝典マラソンの回数がまったく足りてませんよははははは。つー訳でメインに戻したら、しばらくは経験値999999コースを封印するつもりではあるんですが」
猪名川「おや。使わんのか、あれ」
へむ2「うむ。実はスキルの関係上、メインは逆にアレ使いにくいっつーんがあってやなー。具体的には忍者の即死。アレが下手に起こると、そこで連鎖が切れてしまうとゆー」
まるち「はぁ(^^; な、なるほど〜」
へむ2「かと言って即死スキル取らんと他のザコ戦がメンドくてヤだ。と、ゆー訳なので地道に稼ごうと思う・・・んじゃけど、さて、ここで問題。メインに新規に付け直すサブ職業、何にすっかなー、と、思ってる訳なのですよ。今」
猪名川「サブ職かー。まあでも、言うても戦士と海賊は確定やわなあ」
あずさ「獣使いもまあ、変わらないんでしょ? 多分」
へむ2「うん、その三人は。問題は姫様と忍者でなあ。元々最初の巡回の時は両方とも農民付けてて、それで特に問題無かった訳じゃしさー」
カニ子「・・・だったらそのままでいいんじゃないカニか。別に変えなくても」
へむ2「いや、この状況だと農民二人は意味ねぇよ、さすがに。つー訳でまあ片方・・・姫様かなー、やっぱり。は、農民にするとしても、むー。忍者の方は、どーすっぺかなあ」

* あれこれあれこれ。考えつつ、でも結局決まらなくてうにゃー。しょーがないんで明日また考える事にして、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]