まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


婦警JK七変化。

* 月曜祝日のんびりと。二週溜まったゴーカイフォーゼも、ようやく全部見ましたじょー

*

へむ2「む、『婦警さんの踏みつけ・下からアングル』とは。なんとえろーす
あずさ「えろーす言うな(−− 全年齢。子ども向け。OK?」
へむ2「ははははは。表向きはどうあれ、あのアングルで撮っててどんな言い訳もきくもんかーい。ありゃあおめ、街でやったら映ってても映って無くてもしょっ引かれる角度だぞ?」
カニ子「・・・ま、そうカニよねー。何カニか、実はこっそりお色気担当なんカニか、ピンク」
へむ2「そーだな、イエローよりかはお色気担当かもなー。あ、ピンクと言えばアレだ。いきなり話題は変わるけど、アバレピンクすげー。まさかあのレンジャーキーで変身出来るとは」
ぴーす「そうですねぇ。あの、どう見ても、手作りだったんですけどー」
へむ2「どんだけ融通効くんだゴーカイシステム。後、一体どこにレンズがあるんだゴーカイセルラー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。シルバーさん、お写真撮っておられましたね」
へむ2「アカレッド謹製システムは不思議がいっぱい。と、ゆー訳で諸々の衝撃によりせっかくの豪獣ゴーカイオーがすっかり霞むお話でありました。まる」

* そしてフォーゼ。うん、馬鹿だな主人公(笑)

*

へむ2「だがしかし、かなり清々しい馬鹿だ。嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!」
あずさ「黙れルナドーパント(−− て言うか、なんでそこでいきなりルナ?」
へむ2「いや何となく。まあでも真面目な話、実に青春物の主人公してていいんじゃないですかね、弦太郎君。下手にスカしたキャラよりかは、うん。やっぱ熱血一直線系の方が好ましいですはー」

* そしてこちらもえろーす回(ぉ いやまあ、そりゃあ主人公だって勘違いだってするさーね、あの状況だったらさー(^^;

-

* にゅ。

* ちうあたりでここまで。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]