まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


エレキ工作ばいしくる。

* 月曜祝日。昨日に引き続き工作とか、フォーゼとか。

*

へむ2「後は自転車練習。ボン、ちょっとだけ補助輪無しに乗れる様になりました」
ぴーす「はいー。こぎ出しはまだ少し、ですけれど、スピードがのった後は、はいー」
カニ子「カーブも少しは曲がれる様になってきたカニねー。曲がりきれずに止まる事も多いカニけど」
へむ2「ま、その辺もおいおい出来る様になるさーね。とにかくいっとう最初の一番大きな壁は越えた、つー事で、良きかな」

* かなかな。んでフォーゼですが、こちらはエレキステイツ完全版、お目見えー。

*

へむ2「後はなんかラスボスっぽいのがラスボスっぽい演出で。もっとも、それっぽ過ぎて逆に小物臭も漂ってきたりはする訳なのですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。そ、そうですか?」
へむ2「えー。だって目を赤く光らせるとか、定番過ぎるだろう演出的に考えて。正直、終盤手前で下克上されても俺驚かない」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「と、それくらいですかね今回は。そして次回はいよいよ、株を下げ続ける男こと学園キングの出番のよーです」
あずさ「ま、さすがにこの辺で株、下げ止めとかないとね。下げ・・・止まるわよね? さすがに」
へむ2「うん、さすがにメイン回で下げ止まらん事は無いと思いますよ? あ、まあでも、来週自体は下がるかな。再来週の後編回で一気に回復、でしょーけど」

* いじょ。ゴーカイジャーは、また後日。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]