まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


宇宙刑事de雪こんこん。

* 金曜日。あら、なんかいきなり積もってる。<雪

*

へむ2「昨日の晩までは全然だったのにねぇ」
まるち「はい〜(^^; 一晩で、はい。すっかり冬の光景に〜」
へむ2「やれやれ。じゃ、お仕事行ってきますかー。今日もなんのかんので、オイソガ氏ですわー」

* で、夕方帰還なのですが。雪の影響で、ひこーきが一時間くらい遅れやがるのです。

*

へむ2「毎年の事ではあるけれど、ほんっっっっっっとーに役に立たんな飛行機。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。今週は本当に、あの、お疲れ様でしたー」
へむ2「にゃー。もうねぇ、まったくねぇ。あ、で、話変わりますがダイスオーファンブック003号も買ってきました。今度の冬の映画の入場者プレゼントはギャバンのカードなんだそーで」
ぴーす「は。あ、え、そうなんですか?」
あずさ「そうみたいよ(−− 既にもう、『スーパー戦隊バトル』じゃ無くなってる気もするけど」
カニ子「まあ、映画に出ちゃうんだからしょーがないカニよねー。でも、実際に使えるのは二月以降なんカニよね?」
へむ2「じゃね。第六弾の内はゴーカイレッドで、次の・・・弾数はどうなるのかな。また切り替わるかもしれんから何とも言えんのですが、まあ、暫定仮称第七弾。そっからはギャバンのカードになるんだそーです」
ぴーす「はぁ。えっと、はいー。前にガンバライドの方であった、キカイダーさんのカードみたいな物ですね」
へむ2「そうなりますな。しかしアレ、実際にキカイダーで遊んだ人ってどんだけいるのかなあ。俺、見た事無いんじゃけど」
あずさ「さぁ? まあ、子ども達は馴染み無いしね。キカイダー。よっぽどの理由がないと使おうとは思わないんじゃない?」
へむ2「やっぱそうかにゃー。さて、今度のギャバンはどーなりますやら。能力的には結構お高め、みたいではあるんじゃけどねー」

* とか考えつつ。ほんじゃこれまで、また明日。あー疲れた疲れたー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]