まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


未完なミカンでごろごーろ。

* 水曜日。今週も、夜までうにうにお仕事を。

*

へむ2「まあでも、それなりの時間には終わってるんで何より。そしてミカンも買ってきて、冬装備完璧〜(ごろーん)」
カニ子「あー。美味しいカニねぇ、みかん(はもはもごろごろ)」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ達。少し、シャキっとしなさい。シャキっと」
へむ2「えー。いやほら、お兄ちゃんお仕事で疲れてますしー」
カニ子「えーきを養ってるんカニよー。来年からは本気出す! って奴カニー」
あずさ「それはいつまで経っても本気出さないフラグでしょ(−− ほら、疲れてるんなら素直に布団に入って寝なさい」
まるち「ええと(^^; あの、そのまま眠られてしまいますと、お風邪をひく可能性もございますし〜」
へむ2「にゃ。じゃあまあ、もーちょっとだけごろごろしてから寝ます。コタツはやっぱねぇ。気持ちいいよねぇ」

* ふにゃにゃ。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]