まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


にーまるいちいち大晦日。

* らすとさたでー。今日はガンバ&ダイスイベントに行ってから嫁の実家に里帰り・・・な予定だったんですが、ボンが『早くおばあちゃんの家に行きたい』言うんで、予定変更。

*

へむ2「ま、寝坊したんで時間も少々、足りなくなりましたしね」
あずさ「一番寝坊したのは、アンタだけどね(−−」
へむ2「ははははは、何の事やらー。ま、とにかくそーゆー訳なんで、直接向かうっすよ。皆さん、良いお年を」
かえで「・・・良い、お年を。でも、少し。残念です」
はつね「うん(^^; 帰る前に、あっくんとイベント行きたかったなー」
へむ2「ま、しょーがないですにゃー。ぴーすも、実家の皆さんによろしくー」
ぴーす「はいー。え、と。それで、あの、あやか様から」
へむ2「は、まるちも近い内に必ずメンテに帰すのでもう少々お待ちくださいとお伝えくださいm(_ _)m これカニ子、こっそり逃げてんじゃありません」
カニ子「えうー。今年も、お正月コキ使われるんカニかー」
あずさ「人聞きの悪い事言わない(−− て言うか、一人残ってどうする気なの」
カニ子「・・・えーと。こっそりぴーすに着いてって、とかどーカニか」
へむ2「それはそれであやぽんにいじり倒されそーな気がするぞ? ま、諦めて年末年始、あずあず達のお手伝いするヨロシ」
カニ子「とほー。せめて、お正月のお持ちは山盛り希望カニー」
あずさ「はいはい、身体壊さない程度にたんと食べなさい(−− じゃ、私たち行くわよ?」
へむ2「うい、行ってらー。まるち、俺らも行くべー」
まるち「はい〜(^^) それでは皆様、お気を付けて〜」

* また来年。ではー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]