まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


リミットブレイク勘違い。

* 木曜ぽたぽた。で、まあ、余談ではあるんですけど。

*

へむ2「今週の月曜から。期間限定で仮面ライダーチョコのリミットブレイクパッケージが発売だよ、とゆー宣伝を、日曜のフォーゼの時に見てですな」
まるち「はい〜(^^; あの、リミットブレイクマークが出れば、一枚でミラクルライダーボックスがいただける、と〜」
カニ子「一枚ならまあ、まだ狙おうかって気になるカニねー。一枚なら」
へむ2「うん。と、ゆー訳で見かけたの買ってきたんですけどねー。でも買って全部開けてから気が付く訳なのですよ、これが」
あずさ「・・・リミットブレイクなら一枚で。うん、そうね。それは間違いでも嘘でも無かったんだけど(−−」
へむ2「リミットブレイクマーク『も』出るよ、だったんですなー、これが。通常の当たりマークの普通に入ってて、それとは別っこ確率でリミットブレイクマークがある、と」
あずさ「金なら一枚、銀なら五枚。で、当然金の方が出にくい。結局、それと同じなのよねぇ(−−」
カニ子「リミットブレイクマークが出る前に当たりが三枚揃う、そんな確率に調整されてるカニよねー。きっと」
へむ2「きっと、つーかほぼ間違い無くそうじゃろな。さすがに馬鹿馬鹿しいので、買うのはこれで打ち切りー。今日手に入った通常当たり一枚は・・・まあ、一応取っておく事にはしましょーか。使い道が特にある訳じゃあ無いですけんど、だから言うて捨てるんもちょい、もったいないですからなあ」

* がっくし。ほんじゃこれまで、また明日。

* うにゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]