まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お気楽電動勢い遠出。

* 木曜日。電動自転車での出勤がめがっさ楽過ぎてひゃっはー気分だったので、仕事の後、勢いにまかせてれっつら遠出。

*

へむ2「今まで行った事の無いトコに行ってきましたよ、っと。ただいま」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^; ええと、あの、随分と、遅くまでお出かけでしたけれど〜。あの、一体、どちらまで?」
へむ2「んー。高速道路のインターの向こうまで。実はですな、あっちに行くと松屋すき家もある事が判明いたしまいた」
カニ子「あれ? この辺、そういうご飯系ファーストフードって無いんじゃ無かったカニか?」
へむ2「や、あの辺もう隣の市なので。まあ、ただ、『ある』言うてもなあ。朝ご飯食べにいこかー、とか、仕事帰りに寄って晩ご飯食べてまおかー、とかは位置的に無理なんで、使えるチャンスはほとんど無ぇですわなあ」
まるち「はぁ(^^; そうですね。あちらですと、はい〜。本当に、反対方向になってしまいますし〜」
へむ2「ま、ただあの辺は他にも店がぎっしりで、いくつかは寄って意味のある店もございましたので。なんか買い物行ったついでにー、とかは、たまーにはあるかもしれませんね、っと。電動自転車で行く分には、すっごい気楽に行けますし、ねぇ」

* とか考えつつ。部屋の荷物の整理、手つかずだった部分をちまちま進めて。落ち着いた所で、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]